--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/29

「やりすぎだぜ!ハンコック」はハンコックの応援歌

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/01/28)
ウィル・スミスジェイソン・ベイトマン

商品詳細を見る


やりすぎだぜ!ハンコック
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/3heroes/

ハンコック応援歌が凄いです。
「ハンコック」はウィル・スミス主演の映画で日本では2008年8月30日公開31億円(2008年公開洋画としては5位)の興収をあげ、1月28日にDVDが発売されました。
嫌われ者のスーパーヒーロー、ジョン・ハンコックが愛されるヒーローになるための奮闘するが・・・というストーリーでした。
DVDの発売元が「アイアンマン」「ハンコック」「インクレディブル・ハルク」を“3強ヒーロー映画”とまとめてプロモーションする特設サイトができてて、3作品それぞれの日本限定版オリジナル応援歌を制作するそうです。その第一弾が「やりすぎだぜ!ハンコック」という応援歌。

「ハンコック」はCGにお金がかかっただけの詰まらない映画で、本編より予告の出来の方が良かった作品ですが、この応援歌には脱帽です。
戦隊物っぽいメロディも歌手もハマってます。映画公開時によくあるタイアップの応援歌は販売戦略がミエミエであざとくて大嫌いなのですが、DVD発売時というタイミングも奥ゆかしくて本当に応援って感じで良いですね!
DVDを買いたいとはちっとも思いませんが、レンタルでなら見てもいいかな~とハンコックに対して評価アップになりました。今なら「特設サイト」からMP3でダウンロード出来ますので是非どうぞ。

追記:
■応援歌タイトル/ダウンロード配信日
・ハンコック応援歌「やりすぎだぜ!ハンコック」
1月28日(水)0:00~オリジナルバージョン配信開始
2月10日(火)0:00~謎の有名人バージョン配信開始予定

・インクレディブル・ハルク応援歌「いまこそ、ほえろ!ハルク」
2月配信予定

・アイアンマン応援歌「君の出番だ!アイアンマン」
3月配信予定

3強ヒーロー公式WEBサイト
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/3heroes/



にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日このDVD見ます
訪問ありがとうございます。
映画も気軽に見れる土地でいいですね(涙
俺の地元映画館無いんですよね…
って事で、DVD見てます♪

ハンコック今から見たい気分ですが、明日にお預けです
Re: 明日このDVD見ます
コメント有り難うございます。
私は映画館で(怒)でしたが、結構好きだ~って人も多いし男性には人気のようです。
感想blogに書かれるのを楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

