--/--/--


スポンサー広告
2009/01/21

「ドクター・フー」の放送はお預け

Doctor Who: Complete Fourth Season (6pc) (Ws) [DVD] [Import]Doctor Who: Complete Fourth Season (6pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2008/11/18)
David TennantBillie Piper

商品詳細を見る

NHK海外ドラマ2009年春のラインアップ発表になりましたが、残念ながら「ドクター・フー」は入ってませんでした。う~ん。残念。

もともと日本で未放送の第3シリーズ13話・第4シリーズ13話と2009年BBCで放送のスペシャル(2008年クリスマスSP含め1時間もの5話)までは10代目ドクター(デビッド・テナント)で、2010年年頭放送分で11代目(マット・スミス)に交代するから、この春からNHKで放送するのは区切りが悪いんですよね。
というわけできっと秋から放送してくれるよね!!!と期待しておきます。『FBI 失踪者を追え』『ホワイトハウス』みたいにもう放送予定は無いよと言いきられて無いので可能性はありますよね?

今日発表されたのは下記ですが、スタッフブログによると『プライミーバル』も検討中との事でした。
『プライミーバル』はお正月に見たけど、なかなか面白かったので楽しみです。

『名探偵モンク6』毎週月曜 午後8時00分~8時45分
『デスパレートな妻たち4』毎週水曜 午後11時00分~11時45分
『スポットライト』毎週日曜 午後9時00分~10時00分『ダメージ2』
『イ・サン』毎週日曜 午後9時00分~10時00分 8月スタート
『ダメージ2』火・水・木 午後11時00分~11時50分 9月一斉放送

ブログランキング・にほんブログ村へ

Primeval: Complete Series 1 & 2 (5pc) (Dig Slip) [DVD] [Import]Primeval: Complete Series 1 & 2 (5pc) (Dig Slip) [DVD] [Import]
(2008/11/04)
不明

商品詳細を見る
ドラマ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
こんばんわぁ。
ドクターフーは、けっこう好きですねぇ。シンプルですし。
あと、デス妻は2まで見てて、すっごい気になります^^
Re: タイトルなし
コメント有り難うございます。
ドクター・フーはSFやミステリーに歴史物まであったり、楽しいですよね!
デス妻は人気ありますよね。私は数回で挫折してしまいましたが、再挑戦してみようかなぁ。
初めまして(*^_^*)
ドクター・フー、本国では既にシーズン4がDVD化されてるんですね。
以前に放送された所で終わっていたのかと思っていました。
続いているとあっては、オイラも見たいですぅ。
NHKさんには、これ以上、途中打ち切りするの辞めて貰いたいですよね。
はじめまして!
コメント有り難うございます。
ドクター・フーが春のラインナップに並ぶかと1週間ほど期待してたのでちょっと切ない今日この頃です。
私は大好きなんだけど、自分の周りでも盛り上がってなかったので、日本で扱い悪くても仕方ないのかもしれないです。でもBBCで放送済み分は日本でも放送して欲しいですよね~。
とりあえず秋放送に期待を掛けておきます。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

