--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/19

日本チョコレート工業協同組合「DXミルクチョコレート」

「DXミルクチョコレート」は、チョコレートメーカーに原材料を卸してる「日本チョコレート工業協同組合」が期間限定・数量限定で販売しているミルクチョコレートで、数年前からネットでも評判の商品です。1枚千円だけど値段以上の価値があった!買って良かったっと読んで以来、かなり気になっているのですがなかなか購買する機会がありません。

一般販売は板橋の事務所窓口または1箱単位(30枚入り3万円)でお取り寄せも可能。10人くらいでシェアしたらどうにかなりそうですが、チョコで10人集めるのが難しい。じゃあ残りはヤフオクで売ったらいいじゃん!って話になり、それなら最初から1枚ヤフオクで買えばって事になり→でも食べ物をオークションで買いたくないよね→じゃぁ売りさばくのも難しいのでは?とループして早3年ほど経っています。
友人がバレンタイン時期にデパートで見た気がすると言うので、それを信じて今年の売り場を心待ちにしております。

写真が無くて寂しいのでバレンタイン関係でyoutube貼ってみました。wikiにバレンタインデー関連楽曲一覧って項目があったのですが、日本では「国生さゆり」ひとり勝ちですね。

We The Kings - Secret Valentine

雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

