--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/18

"500 Days of Summer"の予告篇

500 Days of Summer

2009年7月17日・全米公開予定の”500 Days of Summer”の予告篇が公開されました。
ロサンゼルスが舞台で、ミュージカルっぽい場面や手を繋ぐシーンが何度もあって、ほのぼのストーリーっぽいのにナレーション怖いです。今年のサンダンス映画祭で公開されたのでしょうか?主演のズーイー・デシャネルとジョセフ・ゴードン=レヴィットの写真がありました。

ズーイーって「銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]」のトリリアンですね!相変わらずキュート。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットってヒース・レジャーも出ていた「恋のからさわぎ10 Things I Hate About You [DVD] [Import]」の主演の人ですよね?あれから10年、ヒースは亡くなり、ジュリア・スタイルズはボーンシリーズの後、映画監督にも挑戦してましたね。「恋のからさわぎ」はブロークバック・マウンテン(プレミアム・エディション [DVD])の後に見たから、ごく最近って印象だったけどあらまぁ大きくなっちゃって・・・と、遠縁のおばちゃん状態です。

この"500 Days of Summer"は日本でも人気のTVドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課 [DVD]」出演中のマシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)が出てるはずなのでそれも楽しみです。マシュー・グレイ・ギュブラー(IMDb 公式HP)は絵も上手だし才能豊かですね~。
Matthew-Gray-Gubler

日本でも公開あると良いなぁ。(6/15追記:20世紀FOX配給で2010年1月日本公開予定です
アメリカの映画公式サイトhttp://www.foxsearchlight.com/500daysofsummer/



にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
はじめまして。
先ほどはこちらへコメントありがとうございました。
ドラマはあまり観てないのでまったく知りませんでした。
そして写真のマシュー・グレイ・ギュブラーって素敵ですね。
知らなかったのでチェックしておきます。
また遊びにきますね♪
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
マシュー・グレイ・ギュブラーのは元モデルだけあってかっこいいですが、演じてるドクターリードのキャラも良いですよ~。レンタルDVDも出てるので、宜しければどうぞ。

管理者のみに表示

