--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/07

お祝いなら胡蝶蘭

親戚が趣味で油絵をやってるのですが、先日個展を開きました。胡蝶蘭かカトレアの鉢植えを送ろうと近所の花屋に行ったのですが、あまり良いのがないのと予算オーバーでアレンジメントの花を送りました。
最近知ったのですがネットにお祝い花の専門店があるんですね。お花屋さんでお願いするより、そういう胡蝶蘭専門店の方が、安くて品も良く種類も豊富で私の予算内でも豪華な胡蝶蘭が送れたのにと今更ながら残念に思いました。
さらにビジネスフラワーでは送料・ラッピング・メッセージカードなども込み料金なので追加料金発生せず予算通りの鉢が選べ、平日16時までなら当日発送の翌日着だし、生産農家から直送してくれるので鮮度もいいとの事。胡蝶蘭・観葉植物を年間4,000鉢以上配送している実績があるそうなので安心してお願いできそうです。
予算や好みに合わせて色々な胡蝶蘭が選べ、これならお祝い花だけじゃなく開店祝いなど、世のしがらみでちょっと見栄張らないといけない時にも使えそうですね。
次の個展の時はババ~ンと胡蝶蘭を送りたいと思いますので、親戚さんはどんどん油絵描いてもいいですよ~!
ちなみに親戚の絵は分りやすい具象画だったので、褒めやすくって本当に良かったです。あれが抽象画だったらしどろもどろになってたかもしれません。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

