--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミーのYouTubeチャンネル

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミーのYouTubeチャンネル(http://jp.youtube.com/HellBoyGoldenArmy)で色々トレーラーが見られますね!
素晴らしい。
公開が2009年1月9日のわりに日本では全く盛り上がっていないですね。なんでなんだ!と声を大にして言いたい。
ロン・パールマンの演じる外見は怖いけど中身は子供っぽいヘルボーイはカワイイし、今回は半漁人ちゃんの切ない恋もあり、ヌアダ王子やヌアラ王女は見た目も綺麗だから結構世間一般に受けると思ってたのになぁ・・・。クリーチャーさんたちがこんなに一杯でてるだけでもうニコニコしてしまう人間は少ないんでしょうか?
一点残念なのは前作の増毛キャラさんはもう出てないんですね。

映画公式:http://www.hellboy.jp/ 「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」は2009年1月9日公開です。
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

ヘルボーイ続編、トレーラー観ましたよ!
これは過ごそう!!@@
クリーチャー祭りでないですか(笑)。
そそりますなあ。デルトロ監督作にはハズレは
ないと思ってますので、これは個人的にヒット
間違いないと思います。
ただ、ヒーローものだけど、影のあるファンタジーに
クセのある映像なのでダメな方はダメなのでしょうね(笑)。

増毛キャラって1で昇天してませんでしたっけ?
あのエージェントの一人ですよね?(笑)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

そうなんですよ~!デル・トロ監督のバケモノさん達は非キリスト教的な土着の香りが魅力だと思います。もうクリーチャーてんこ盛り予告だけで、名作だと決めつけてしまいます。でも確かにクセがあるの世間一般ウケはダメなんでしょうかね・・・。ううっ。
増毛キャラはおっしゃる通り昇天してたんですが、何か超現実的な設定で生き返らないかなぁと勝手に期待してました。
だってハリウッド映画なのに主役がチョンマゲ結ってる映画なんですよ。人間の一人や二人生き返らせても大丈夫な気がするんですけど。無理だったんでしょうかね・・・。ううっ。

管理者のみに表示
Trackback
マイク・ミニョーラ作のAmerican comic「ヘルボーイ」の映画化作品。1...

