--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25

欲しい時が買い時

s-acer_aspire.jpg
クリスマスだからではないですが、お金もないのに日本エイサー Aspire one買っちゃいました!
写真で見るよりずっとかわいいピンクです。
windowsXPだから操作も慣れてるし、音も静かで言うことなし。
HDDも160GBでメモリも1GBとネットするには十分です。

初売りではもっと安く買えそうな気がしたけど、まぁこういうのは欲しい時が買い時ですよね。
ただ自分が買った直後にさらに三千円引きになってました。買い物下手すぎる・・・。
あとは1週間以内に突然死しないことを祈るのみです。


PC | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
かわいいピンクのノートPCですね。
”欲しい時が買い時”いい言葉!
持ち運びも楽そうですし(^_^)
自分への今年の素敵なご褒美で、よかったですね。
ご褒美が先で頑張りはこれから
はい。有り難うございますv-353
ただ最近全然頑張ってないので、自分へのご褒美貰える立場ではないのがちょっと問題かも・・・v-356
こんばんは
私も、持ち運びOK!の小型PCが欲しくて、メーカーは違いますが買ってしまいました(汗)
ほんと、軽くて便利ですよね。
でも、そこまでのことやっていないんですけどね・・・・・(汗汗)

>Risakoさん
見ましたよ~!
かっこいい機種ですね。私も結局ネットをごろごろしながら見るためだけに使ってます。
でも小さくて軽いのにちゃんと動いて快適ですよね~。

管理者のみに表示

