--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21

12月21日21:04冬至

今日は二十四節気の冬至ですね。
時刻もあるのは知らなかった~。
国立天文台 天文情報センター 暦計算室でどうぞ~。
12月はやっぱり忙しい・・・。毎日更新するのは良いけど中身薄くてすみません。
明日こそは映画の話題しよう・・・。
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おやすみなさい
冬至に時刻あること、私も初めて知りました。
そういわれても、一般人の私達には、なにがなんだか???(笑)
でも、わかっただけでも”物知り”になった気分!(^^)!
気分が大切!
RISAKO様こんばんは~
確かになぜ時刻があるのかもさっぱり??
まぁ、物知りさんになった気分が大切かなっ?

管理者のみに表示

