--/--/--


スポンサー広告
2008/12/20

映画のサイトは不便すぎる

映画のサイトで無駄に凝ってて重くて入り口が分らないサイトや、メニューが分かり辛くどこを見れば欲しい情報があるのかさっぱり分らないサイトを見ると、情報提供する気あるのか疑問に思います。
中には公開後3ヶ月も経たないのに無くなってしまう公式ページなど、映画会社はネットユーザーに対して不親切ですよね。
映画の長さや使用曲名など知りたい情報は、ほぼ公式にはない。IMDb見るか他の情報サイトを検索するしかないのも不思議です。
ほかの商品、たとえばPCが本体のサイズを記載してなかったら、皆怒ると思います。
このあたりはもっと変って欲しい点です。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

