--/--/--


スポンサー広告
2010/01/24

アンジーとブラピが破局

News of the worldによるとアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが別れちゃったらしいですね。
このカップルが映画祭やレッドカーペットに来ると、華やいで良かっただけに本当なら残念ですね~。
アンジーのこの夏の大作映画「ソルト」のレッドカーペットには二人の揃った姿が見られないのでしょうか…。

邦題:ソルト
原題:SALT
監督:フィリップ・ノイス
脚本:カート・ウィマー / ブライアン・ヘルゲランド
出演:アンジェリーナ・ジョリー 、リーヴ・シュレイバー 、キウェテル・イジョフォー
公式HP: http://www.salt-movie.jp/
公開:2010年夏休み

二重スパイの容疑をかけられ潔白を証明したいCIAエージェントが、CIAの追跡をかわしながら真犯人を探すアクションサスペンス。



一方のブラピの2010年公開予定映画は、テレンス・マリック監督ショーン・ペン共演の"The Tree of Life "、声優を務めるファミリー向けアニメ"Megamind"、アマゾンの熱帯雨林を探検する"The Lost City of Z"の3本ですが、予告篇が出ているものはまだありませんでした。というわけで、日本での公開が一番最近の「イングロリアス・バスターズ」でのブラピの演説シーンを貼ってみました。



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます~。

わかれたというのは、まだ正直、しんじられない感じです。

ただ、ブラッド・ピットというひとは、「悪気はないけど無神経」なのだそうで、
それで、どのパートナーとも、けんかになるそうです。
そういうひとなんだと、うけいれられる度を、こえてしまったら、
別れになって、しまうのかも、しれません。
>ふぉうさぎ さん
こんばんは~
結局デマだったらしいです。お騒がせしました。
でも別れてなくて良かった~!何と言っても華があるカップルですもんね。

管理者のみに表示

