--/--/--


スポンサー広告
2010/01/09

アリス・イン・ワンダーランドとユニクロがコラボ

alice-uniqlo.jpgルイス・キャロルの名作童話をティム・バートン監督が実写とパフォーマンス・キャプチャー手法のアニメで映画化した「アリス・イン・ワンダーランド」は日本でも2010年4月17日公開予定です。
3D「アバター」の上映前予告でチェシャ猫の飛び出しっぷりに、これも絶対3Dで見ようと決心した人も多そうですね。
私もいまの前売り特典2010年カレンダーより第三弾ストラップが良いかな~と前売り券買う時期を迷っているところです。

ところで、この映画とユニクロがコラボしてTシャツやバッグが4月中旬に出るようです。映画のコラボ衣料や服飾品は値段が通常品より高いイメージですが、ユニクロならお手頃価格になりそうで期待してます。
どうせならアリスの水色ワンピも出して欲しいですね。

ユニクロ http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/disney/#alice

アリス・イン・ワンダーランド
原題:Alice in Wonderland
監督:ティム・バートン
製作:ティム・バートン、リチャード・D・ザナック
脚本:リンダ・ウールバートン
原作:ルイス・キャロル
音楽:ダニー・エルフマン
出演:ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーター、クリスピン・グローバー、マット・ルーカス


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

