--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19

キター!!

blog始めてほぼ1ヶ月。とうとう来ました、噂のH系の書き込みが!

ブログを先に始めた友人が「あんなの困るよね~」っと言ってましたが、ウチには来てませんでした。

これって一緒に歩いてる友人には声がかかるのに自分は無視される駅前のスカウトと同じくらい、それで良いけどなんだか寂しい複雑な心地でございました。

で、本日めでたくその系統の書き込みがあったのです。

こんな隅っこのブログにもいらして下さるとは何てマメなお方。お陰様でいっぱしのブログになった気がします!

ヨチヨチ歩きのブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
ですが、この手の書き込みはご遠慮申し上げておりますので、二度と来んな!バカヤローでございます。
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
lifeonmarsさん

はじめまして。てるぼーと申します。うちのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。私も先月からブログを始めたばかりです。でも、lifeonmarsさんのブログは、とてもはじめて1ヶ月とは思えない充実した内容ですね。私もがんばらなくては、と思いました。また、寄らせていただきますね。
なお、ご覧いただいての通り、私のブログは、くだらない内容しか書いていませんが、「その系統」とは全く関係ありませんので、ご安心ください(笑)。
こんばんわ
コメント有り難うございます。
てるぼー様のブログは文章が洗練されていて、かつピリリとウィットに富んでいて面白いですね~。
私もそんなキリッとした短文が書けるよう頑張ります。
こちらそこ、宜しくお願いいたします。
関係ありませんが、虎屋の羊羹も舟和の芋羊羹も好きです。

管理者のみに表示

