--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09

ジョニー・デップの来日映像に学べ!

今朝のワイドショーでジョニー・デップの来日映像やってましたね!
特にファンじゃないけど、すっごく感じがいいなぁ~と感心して見てしまいました。
何故だろうと考えてみましたが、

1.変にニコニコしすぎず適度に笑顔
 あまり笑顔全開だとやりすぎなんだけど、仏頂面も困ります。ちょうど良い感じの表情でした。
2.タイのお坊さんみたいな手を合わせてのお辞儀をしない
 アジアっぽいとおもって良くやる海外スター多いけど、私はあまり好きじゃないんで
3.手を振りすぎない
 何事も適度が一番
4.服装が適度
 派手すぎず地味すぎず、俳優の個性が良く出た服装でした。

来日映像、特に空港の映像は、その後もよく使い回しされて放送されるので、他の海外スターもジョニデの感じの良さを是非学んで欲しいです。(特に、私が好きな○○○!君の事だぞ!)
俳優

