--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/02

ドクターがジョン・レノンに!

クリストファー・エクルストンがBBCドラマで1967年から1971年までのジョン・レノンを演じるそうです。

ちょうどビートルズがコンサートを停止し、『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』をリリース、マネージャーのブライアン・エプスタインが死亡し、グループの結束が弱くなる頃から、『レット・イット・ビー』と『アビイ・ロード』を発表し解散にいたる時期です。彼らの人間関係やサイケデリックな時代背景など、どんな風に描かれるのかかなり楽しみなドラマですね!

エクルストンといえば2005年にBBCで放送された長寿ドラマ「ドクター・フー」で9代目ドクターとして人気を博しましたが、役の固定を嫌って1シーズンで降板していました。しかしその後は米ドラマ「Heroes」に透明人間役で出演したり、お子様向けがっくり映画「G.I.ジョー」に出演した位で、あまり活躍してる感じがしませんでしたので、今回のドラマはすご~く期待してます。
日本でも放送されるでしょうか?
全世界で大人気の「ドクター・フー」すら放送しない日本では無理かしら?あまり期待せずに待ちましょう。

ちなみにオノ・ヨーコ役はこれまた「ドクター・フー」や「秘密情報部トーチウッドTorchwood」のナオコ・モリ、マッカートニー役はアンドリュー・スコット(バンド・オブ・ブラザーズに出演していたらしいですが、どの役だろう?)です。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
ドラマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。