--/--/--


スポンサー広告
2009/11/25

「ラブリーボーン」のそっち行っちゃ駄目~と言いたくなるポスター

ピーター・ジャクソン監督、2010年1月29日(金)日本公開の映画「ラブリーボーン」のポスターです。
もうこの構図だけで「あぁ!行っちゃ駄目だ」と言いたくなります。
このあと主人公のスージー・サーモンが14歳で殺されて始まる物語「ラブリーボーン」。
人の死を受け入れるって本当に大変です。特にこんな風にいなくなってしまったら、家族も周りの人も堪らないでしょう。何より本人が受け入れられないでしょうね・・・。

12月から4月にかけて見たい映画が目白押しなんですが、特にこの一本は楽しみです。
lovely-bones-finalposter.jpg

原題:The Lovely Bones
監督:ピーター・ジャクソン
原作:アリス・シーボルト
脚本:フラン・ウォルシュ、フィリッパ・ボウエン、ピーター・ジャクソン
撮影:アンドリュー・レスニー
美術:ナオミ・シャオハン
音楽:ブライアン・イーノ
出演:マーク・ウォールバーグ、レイチェル・ワイズ、スーザン・サランドン、スタンリー・トゥッチ、マイケル・インペリオリ、シアーシャ・ローナン
公式HP: http://www.lovelyb.jp/

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介

