--/--/--


スポンサー広告
2009/11/10

映画雑誌EMPIREの10種類の表紙

英国の映画雑誌EMPIREが10種類の表紙の12月号を発売しています。
どれも最近の映画を代表する有名キャラ・俳優です。
女性ではキル・ビルのユマ・サーマン、イギリスらしいのはショーン・オブ・ザ・デッドのサイモン・ペグなどなかなか面白い企画ですね!サイトには今までの246冊の表紙がずらりと並んでいて、懐かしい映画・今でもたまに見たくなる名作・そんな映画あったな~という映画など壮観です。
(↓クリックで拡大します)
37418.jpg 37419.jpg 37420.jpg
37421.jpg 37412.jpg 37413.jpg 37414.jpg 37415.jpg 37416.jpg 
37417.jpg

http://www.empireonline.com/magazine/covers/


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
その他(賞etc)

