--/--/--


スポンサー広告
2009/11/05

アンジェリーナ・ジョリーの「ソルト(原題:Salt)」予告篇

ロシアの二重スパイの罠により米大統領暗殺を狙うロシア側スパイの嫌疑をかけられたCIA捜査官イブリン・ソルト(ジョリー)が、真犯人を突き止めようとするスパイスリラー「ソルト」の予告篇です。
「ウォンテッド」の予告を見た時のような、「うぁ~こんなの見た事無い」という映像でもないしあんまりわくわく期待出来る感じはしませんが、様々な変装をする様子やかっこいいアクションもありサマームービーらしい予告ですね。

昨年ヒットした「ウォンテッド」のように列車の屋根に飛び乗ったり、「トゥームレイダー」のようにゴシック建築のアーチ型天井が出てきたりと、アンジーの過去のヒット作を意識したシーンが多いのはファン対策でしょうか?
映像的には新鮮味はないですが、脚本は良作と駄作の差が激しいのでちょっと心配な「リベリオン」のカート・ウィマーと「ROCK YOU! <ロック・ユー!>」のブライアン・ヘルゲランド、監督は「今そこにある危機」や「ボーン・コレクター」のフィリップ・ノイスです。

キウェテル・イジョフォーがCIAの対敵諜報部門の捜査官、リーブ・シュレイバーがソルトの上司で友人のロシア担当捜査官を演じるそうですが、このメンツだと真犯人は×××じゃなかろうか…と、クレジット4番目が真犯人という2時間ドラマの定理をつい当てはめたくなってしまいます。まぁ、まさかそんなキャスティングで犯人が分かるような安易な脚本ではないと思いますが…。

というわけでアンジーが真犯人捜しをする「誰がソルトか?」というURL(http://whoissalt.com/)のsaltは全米2010年7月23日公開です。


最近多忙のためイラついてるのか、褒めるより貶す文章が増えてます。う~む、反省。
アンジーは好きなのでそれなりに楽しみなんですよ~。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カート・ウィマー
アンジーが、ガン=カタを使うのか?!と思ったのは、
ふぉうさぎだけかしらん。

予告編、おもしろそうですね。行きたいです。
ただ、アンジーはこの役のために、さらにダイエットしたそうで、
ちょっと心配です。
>ふぉうさぎ さん
> アンジーが、ガン=カタを使うのか?!と思ったのは、
> ふぉうさぎだけかしらん。

私も、ひょっとして?と思いましたが、予告のなかでは使ってないようです(笑)。
ただカート・ウィマーの仕事はハズレとアタリの差が激しいので心配です。

アンジー本当にガリガリですよね。普段の感じでも十分綺麗なのに、痩せる必要ないですよね~。

管理者のみに表示

