--/--/--


スポンサー広告
2009/11/02

ハロウィンといえばハイディ・クルム!!

ハロウィンと言えば毎年楽しみなのがハイディ・クルムの仮装です。

ドイツ出身のスーパーモデルで、女優として「シャンプー台のむこうに」や「ズーランダー 」にも出演しています。
ヴィクトリアズ・シークレットではセクシーな姿も見せているとても美しい女性なのですが、ハイジ主催のハロウィンパーティでは毎回個性的な仮装を見せてくれます。

heidi halloween heidi2004-2.jpg
2004年の仮装。スタイル良いから映えますね!
 
heidi halloween heidi halloween
2005年。まぁ、まだ可愛いですよね。しかし頭が重そうです。
 
heidi2006.jpg heidi halloween
2006年。ご夫婦ともにつきぬけたものを感じます。

heidi halloween heidi halloween
2007年。わりと大人しめ

heidi2008-1.jpg heidi halloween
2008年。インドの女神カリ。結構細かいところまで凝っています。


heidi2009-11.jpg heidi2009-12.jpg


そして2009年はカラスでした。今年は地味でしたね。
10月9日に4人目のお子さんを出産したばかりだし、ちょっと出産ぶとりなのかな?
来年に期待してますよ~。(今年の分だけクリックで拡大します)

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ハイディ、去年がインパクトあっただけに今年は地味に思いますね。
でも良く見るとやっぱり凝っているとは思うのですが・・・
ハロウィンになるとハイディ&シール夫婦に視線が集まりますね(^_^;)
>サイズ君 さん
毎年ハロウィンになると気にかかるご夫婦です
さすがに今年は出産から3週目だし出ないのかと思ってましたが杞憂でした。

確かにこれだけ見たら結構凝っていますね
去年のがインパクトありすぎだったからつい地味にみえちゃいましたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

