--/--/--


スポンサー広告
2009/10/20

ガイ・リッチー監督「シャーロック・ホームズ」新しい予告篇

ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニーJr.主演のタフでワイルドな「シャーロック・ホームズ」の第二弾予告篇です。

昔NHKでずっと放送されていたジェレミー・ブレッドの知的で沈着冷静なホームズとは違い、肉体派でユーモアのあるホームズとアクションもこなすDr.ワトソン、舞台はロンドンの怪しいアンダーグラウンドと今までなかったタイプのホームズが見られそうで楽しみですね!全米公開は2009年12月20日、日本公開は2010年3月です。

ところで、予告には素敵な螺旋階段や美しいアカンサス模様の彫刻が施された衝立などが出てきて、映画では19世紀末から20世紀にかけてのインテリアも楽しめそうで楽しみです。

邦題: シャーロック・ホームズ
SHERLOCK HOLMES
監督: ガイ・リッチー
キャスト: ロバート・ダウニーJr. 、ジュード・ロウ、マーク・ストロング、レイチェル・マクアダムズ
2010年3月、全国ロードショー

公式HP http://sherlock-holmes-movie.warnerbros.com/




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
予告編第二弾トレーラー、ありがとうございます。
繰り返し観て楽しませて頂きました。
ホームズのキスシーン、これまで無かったけれど
ダウニーJr.ならラヴ・シーン有りと期待(?)♪
原作ではせいぜいアイリーン・アドラーが好きかも?
か、ワトソンとのじゃれ合い←(^▽^)これは見たい♪
ジュード・ロウですしね♪
これでも児童であった太古の昔からホームズ大ファン
で、勿論NHKも毎週観ておりJ・ブレッドも大好きです
けれど、型破りなキャラにも大いに期待です。
何で日本は3ヵ月も遅れて公開なんでしょうね。
待ち遠しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>湛 さん
もう私もわくわくが止まりません!

>ワトソンとのじゃれ合い←(^▽^)これは見たい♪

そう、そう!!
この二人の掛け合いはテンポも良くてすっごく楽しそうです。
新しいホームズ像ですが、予告篇だけですっかりこの世界に引き込まれております。

管理者のみに表示

