--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/19

スパイク・ジョーンズ監督カニエ・ウェスト主演のショートフィルム

スパイク・ジョーンズ監督、ラッパーでプロデューサーとしても活躍しているカニエ・ウェスト主演のショートフィルム"We Were Once a Fairytale" がネットで公開されていました。

「かいじゅうたちのいるところ 」が週末全米公開され一位だったスパイク・ジョーンズ監督の作品で、ナイトクラブで酔った男が幻想と現実の間をさまよう11分のショートフィルムです。

「かいじゅうたちのいるところ 」とは全く毛色の違う映画だな~と思ってましたが、最後の方は結構ファンタジックで共通点もありますね。

ネットの小さな画面のせいか、見てるこちらも酔っぱらいそうです。

カニエ・ウェストといえば2009年9月13日に行われたMTV Video Music Awards 2009で酔ってテイラー・スウィフトのスピーチを邪魔し、オバマ大統領まで巻き込んだ騒ぎになってました。(このNewsweekの記事が詳しいです。)
このショートフィルムは9月上旬に出る予定だったと聞くと、騒ぎの影響で時期をずらしたのかしらとちょっと勘ぐってしまいたくなりますね。

※削除されていたので別のリンク先を貼っておきます。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

