--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18

映画「Inception」(原題)撮影中のディカプリオのダイエットは?

10月17日カリフォルニア州ロサンゼルス郡マリブの浜辺でノーラン監督の「Inception」(原題)撮影中の様子がyoutubeにありました。
ディカプリオは年末の撮影までに、やつれた感じを出す為にかなり体重を落とす必要があると8月末に報道されてましたが、写真で見る限り、いまのところはまだダイエットやってなさそう、あるいは効果はまだ出ていないようですね。

丸顔だから傍目からも分かる程顔やせするのは難しそうですが、映画のためにも頑張って欲しいですね~。

映画「Inception」(原題)は2009年6月に東京で撮影が開始され、8月にパリ、ロンドン、タンジール、9月にロサンゼルスとかなり長期にわたって撮影していますが、2010年7月31日、日米同時公開予定です。年末まで撮影して翌年7月末公開というのは編集時間を考えるととても忙しそうですね。
ディカプリオじゃなくてノーラン監督の方がやつれてげっそり痩せそうな気がします。



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
映像の
カメラの横で、ただひたすらシャッターをきりまくっている人がいますね、かしゃ、かしゃかしゃかしゃかしゃっ、かしゃっと(笑)。その写真の方も見てみたいですね。きっとものすごい望遠レンズなんでしょうね…(笑)。

ポチ2
No title
○kgまで落とすことと、契約書に、あるはずなので、
撮影のタイミングが、まだ減量するところまで、
きてないのかも、ですね。

いざとなったら、クリスチャン・ベイル式ダイエットです~。
(1日にツナ缶1缶と、りんご1個だけ)
>LimeGreen さん
すごいカシャカシャっぷりですよね~。
きっと望遠鏡のようなレンズを付けたカメラで撮ってるのでしょうね。
その写真はコレ↓でしょう。パパラッチも機材にお金がかかる商売ですね。
http://www.picapp.com/Search.aspx?term=dicaprio
>ふぉうさぎ さん
そうかもしれませんね~
という事は痩せたディカプリオ待ちで年末撮影なのかも?

しかしクリスチャン・ベール式ダイエットは、体にすごく悪そうです。
ディカプリオの場合、スポーツ観戦写真みても良く何か食べてるので、そういうのを少し控えて鍛えるだけでかなり痩せそうな気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
情報をありがとうございます。楽しみな一本です。

ディカプリオの体型が、どんどんラッセル・クロウ化
して心配です。
『クイック・アンド・デッド』の時は
(遠目でも)オッサンと少年に見えたのに、
『ワールド・オブ・ライズ』では
(見た目のみで)オッサン同士の図でしたし。
骨太の男っぽいキャラを目指すと、
どうしてもウェイト増やして髭面に走りますね。
>湛さん
『ワールド・オブ・ライズ』や『消されたヘッドライン』のラッセル・クロウまでは太らないで欲しいと願うばかりです…。
でもラッセル・クロウも新作映画「ロビンフッド」の為に痩せたんですよ!多分今のディカプリオと体型変わらないくらいに絞ってました…。
ラッセル・クロウに体重で勝ってしまったら、次はフィリップ・シーモア・ホフマンとの戦いでしょうか?それだけはなんとしても避けて欲しいと心の底から願わずにはいられません。
お願い痩せて!

管理者のみに表示

