--/--/--


スポンサー広告
2009/10/16

英国EMPIRE誌読者が選ぶもっともセクシーな映画スター100人

英国EMPIRE誌、読者が選ぶもっともセクシーな映画スター100人の記事が出てました。
http://www.empireonline.com/100sexiest2009/

男女それぞれTOP50出てますが、アメリカのセクシーと少し違うのが面白いですね。

男性一位はジョニデ。ランキングものでは絶対名前が上位に出ますがセクシーな映画俳優一位は凄いですね。若い頃はインディーズ映画のイメージだったのにこんなにメジャーになるとは思いませんでした。トワイライトで人気のロバート・パティンソンはイギリスでも人気ですね。
8位のアラン・リックマンがランキングもので名前見るようになるとはハリポタのお陰なのかしら?ルシウス・マルフォイ役のジェイソン・アイザックスも24位ですが、ダニエル・ラドクリフは37位なのでそこら辺は人気映画に出てるだけってわけじゃないようです。
ユアン・マクレガーが29位、ジュード・ロウが34位と思ったより低い気がします。

女性3位9位は日本人の私の感覚だとセクシーというより可愛いタイプなので意外でした。また5位のゾーイ・サルダナは「スター・トレック」に出ていたのでまぁ分かりますが、「寝取られ男のラブ♂バカンス」に出ていた8位ミラ・キュニスがそんなに人気とは意外でした。先日見た別の雑誌のセクシー特集で一位だったケイト・ベッキンセールが19位と低めなのも読者投票ならではなんでしょうね。

しかし「トワイライト~初恋~」からロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ケラン・ラッツ、クリステン・スチュワート、アシュリー・グリーンと何人もランクインしているのを見ると「トワイライト」の人気の高さが分かります。日本じゃさっぱり受けなかったのが逆に不思議に思えてきます。


男性 女性
1位 ジョニー・デップ ミーガン・フォックス
2位 ロバート・パティンソン アンジェリーナ・ジョリー
3位 ロバート・ダウニーJr. エマ・ワトソン
4位 ブラッド・ピット スカーレット・ヨハンソン
5位 クリスチャン・ベール ゾーイ・サルダナ
6位 ヒュー・ジャックマン ナタリー・ポートマン
7位 ジョージ・クルーニ クリステン・スチュワート
8位 アラン・リックマン ミラ・キュニス
9位 ジェームズ・マカヴォイ ヘレナ・ボナム=カーター
10位 ジェラルド・バトラー ケイト・ウィンスレット
11位 ライアン・レイノルズ サラ・ミシェル・ゲラー
12位 ダニエル・クレイグ アン・ハサウェイ
13位 ヴィゴ・モーテンセン キーラ・ナイトレイ
14位 ヒース・レジャー フリーダ・ピント
15位 ザック・エフロン マリリン・モンロー
16位 ジェイク・ギレン・ホール エミリー・ブラント
17位 ポール・ニューマン ペネロペ・クルス
18位 オーランド・ブルーム ジェニファー・アニストン
19位 エリック・バナ ケイト・ベッキンセール
20位 ショーン・ビーン ズーイ・デシャネル
21位 レオナルド・ディカプリオ ジェシカ・アルバ
22位 マット・デイモン レイチェル・マクアダムス
23位 ウィル・スミス ハル・ベリー
24位 ジェイソン・アイザックス シエナ・ミラー
25位 サム・ワーシントン エイミー・アダムス
26位 マーロン・ブランド エリザ・ドゥシュク
27位 クライヴ・オーウェン シャーリーズ・セロン
28位 ジェームズ・ディーン エバ・メンデス
29位 ユアン・マクレガー クリステン・ベル
30位 ショーン・コネリー サルマ・ハエック
31位 ガエル・ガルシア・ベルナル エヴァ・グリーン
32位 ブラッドリー・クーパー アシュリー・グリーン
33位 ハリソン・フォード ジェシカ・ビール
34位 ジュード・ロウ モニカ・ベルッチ
35位 テイラー・ロートナー オードリー・ヘップバーン
36位 ケラン・ラッツ レイチェル・ワイズ
37位 ダニエル・ラドクリフ サンドラ・ブロック
38位 ベン・バーンズ ジェニファー・コネリー
39位 ザッカリー・クイント ケイト・ブランシェット
40位 コリン・ファレル グレース・ケリー
41位 クリス・パイン リヴ・タイラー
42位 アントニオ・バンデラス ジェニファー・ガーナー
43位 トム・クルーズ ミラ・ジョヴォヴィッチ
44位 クリス・エヴァンス ドリュー・バリモア
45位 ケーリー・グラント キャメロン・ディアス
46位 ジェームズ・フランコ マリオン・コティヤール
47位 ジェンセン・アクレス ミシェル・ファイファー
48位 キアヌ・リーヴス キャサリンハイグル
49位 シャイア・ラブーフ ウィノナ・ライダー
50位 チャニング・テイタム ロザリオ・ドーソン


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

