--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/07

ビヨンセが「ワンダーウーマン」に?

ビヨンセが「ワンダーウーマン」に?という記事がココに出てました。
http://www.digitalspy.co.uk/movies/a180750/beyonce-in-talks-to-play-wonder-woman.html

wonder_woman.jpg『ワンダーウーマン』 (Wonder Woman)はアメリカン・コミックスが原作で、1976年から1977年まで全米で放送された実写版のテレビドラマです。ヒロインは「超人的な力を持つ不老長寿の女性だけの種族アマゾン」の王女、ダイアナ・プリンス。怪力や、ジャンプ力などの超人的な力を使って悪と戦います。
日本でも1977年から1981年にかけてTV放送されたのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

まぁこんな水着のような格好で戦う役を本当にビヨンセがやるのかはすこし疑問ですが、コミックヒーロー・ヒロインの映画化も多いのでひょっとしたら実現するかもしれませんね。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うーん・・・?
ビヨンセは、やらないような、気がします。
かなりイメージが、ちがうような。
No title
歌姫ビヨンセがワンダーウーマンに!って読んで、つい ふっって笑ってしまったけど、実現したら面白そうですね。 あの衣装も似合いそうだし!?。。。 楽しみです。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ふぉうさぎ さん
そ~ですよね~
やっぱりゴシップ誌のとばし記事っぽいですね
でも最近は演技派俳優がアメコミ映画にどんどん出るから、ひょっとしてって気もしてしまいます
>emiemi さん
ビヨンセは出るべき所は出てる迫力ボディなので、もしこんな格好したら凄いでしょうね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。