--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/30

クリストファー・ノーラン監督の新作映画「Inception」のセット訪問権出品中

クリストファー・ノーラン監督が現在 レオナルド・ディカプリオと共に撮影している新作映画「 Inception」のセット訪問権をebayで競売にかけています。
これは小児癌研究と活動を支援をする非営利のPablove財団への基金を集めるためのものです。
visit_the_set.jpg

ランチと1時間のセット訪問中にはクリストファー・ノーラン監督と一緒に記念写真を撮る事もできるそうです。

場所はロサンゼルス、期日は2009年10月12日~19日のいずれかの日で、詳しい期日と時間は後日決定らしいです。「おぉ、ちょうどその日あたりはロスにいるよ~」という方はここから入札してみてはいかがでしょうか?

ノーラン監督と言えば、どんなに暑い日もイギリス紳士らしいかちっとした服装で撮影に臨んでいるのが印象的な監督さんです。周りのスタッフは半袖Tシャツ姿な8月のパリロケでも一人ジャケット着てたのが印象的です。万一落札なさった方は是非「暑くなかったか?」を聞いて来て下さい。

現在$1025で、あと12時間ほどで終了です。(2009年9月30日 17:46:39 太平洋標準時に終了です)

関連記事:
ディカプリオ主演、ノーラン監督の"Inception"予告編
クリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演
クリストファー・ノーラン監督の新作Inceptionの主演はレオナルド・ディカプリオ


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
監督 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。