--/--/--


スポンサー広告
2009/09/18

ジョナサン・リース=マイヤーズとトラボルタの”From Paris With Love ”予告編

From Paris With Love先日日本でも公開された「96時間」のピエール・モレル監督の次回作”From Paris With Love ”の予告篇です。

若い大使館職員ジョナサン・リース=マイヤーズが、FBIのエージェント、ジョン・トラボルタとコンビを組まされ、パリで大暴れするアクションもので、カーアクションあり、爆発あり、肉弾戦あり、銃撃ありと「96時間」みたいなノンストップアクション映画になってそうですね!
ポスターもエッフェル塔と銃をデザインしたとっても格好いいデザインです。


ジョン・トラボルタは9月4日日本公開の映画「サブウェイ123 激突」に続き、口ひげにスキンヘッドとマッチョでタフな感じで、細身のジョナサン・リース=マイヤーズとのデコボココンビっぷりが際だちそうです。それにしてもジョナサン・リース=マイヤーズがボコボコにやられていて気の毒だけど可笑しいですね。

「96時間」は日本でもヒットしたので、この”From Paris With Love ”も日本公開ありそうな気がします。

原題:From Paris With Love
監督 : ピエール・モレル
俳優 : ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース=マイヤーズ
製作国 : フランス
全米公開:2010年2月5日、フランス公開 : 2010年02月17日
製作 : EuropaCorp



THE TUDORSジョナサン・リース=マイヤーズといえばゴールデン・グローブ賞主演男優賞にノミネートされたTVドラマ「The Tudors」がやっと日本でも放送されます。
邦題:「THE TUDORS~背徳の王冠~」は16世紀イングランドのチューダー朝を舞台に、国王ヘンリー8世と、彼を取り巻く宮廷模様が描いた作品です。アメリカで現在第3シーズンが放送中(第1・第2シーズンは各10話、第3シーズンは8話の計28話)で、次の第4シーズンで完結予定です。
アメリカのサイトではヘンリー8世やアン・ブーリンの衣装が売ってました
270ドルって安いような高いような微妙な値段ですね。仮装パーティでもないかぎり着ていくところがなさそうですけど・・・。
アン・ブーリンの時代、コルセットでウエストを締め、胸を押し上げて胸の谷間を強調し、四角くカットされた襟ぐりは脇の下あたりまで開いています。このガウンの下にブラウスとスカートを着ます。

昔の女性はコルセットでぎゅうぎゅう締めて大変だったでしょうね

「THE TUDORS~背徳の王冠~」
10月3日(土)21:00~23:00 AXNミステリーにて第1・2話先行プレミア放送
※11月3日(火)よりレギュラー放送(毎週火曜23:00~ほか)


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

