--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17

フロリダにできるハリー・ポッターのWizarding World地図

ハリー・ポッターアメリカ合衆国・フロリダ州オーランドにある、ユニバーサルスタジオが手がけたテーマパークリゾート「ユニバーサル・オーランド・リゾート(Universal Orlando Resort)」に2010年春ハリー・ポッターのWizarding WorldがOPENしますが、その詳しい地図が出ていました。
http://www.universalorlando.com/harrypotter/

動画を見るとホグワーツ特急やホグワーツ魔法魔術学校、ハニーデュークス、三本の帚パブ、オリバンダーの杖の店、ふくろう便、など映画に出てきた色々な場所や乗り物ができるんですね。ハリポタファンじゃない私でもこれは一回行ってみたくなる地図です。(映画で見るだけなので固有名詞違ってたらすみません。良ければコメ覧匿名でもいいので正式名称教えて下されば訂正します)

日本のUSJにもできたらいいなぁ~。でもすごい行列でしょうね。
以前USJに行ったけど、月曜なのにたまたま学校の振替休日にあたり180分まちなんてアトラクションがいっぱいあって結局6つくらいしか見られなかったんですよね~。
でもスパイダーマンやターミネーター、シュレックなど映画でお馴染みの世界に入り込めてとっても楽しかったです。
アトラクションの待ち時間を携帯などでチェックしつつ次に何乗るか考え、効率的に回るのも手ですね。

他にお金を出せば待ち時間なくアトラクションに入れるチケットもありますので、自分の体力や時間、当日の状況に合わせてプランを立てると良さそうです。



地図


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
その他(賞etc) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
USJ
USJにはまだ1回しか、いったことがないのですが、
たまたますいていて、アトラクションほとんど全部入れました。
ぬれるのが気持ちいい時期に、行ったので、
ざんぶざんぶと、水を浴びまくってきました。
とっても楽しくって、気持ちよかったです。

ただ食べ物が・・・うーん・・・ですね。
持ちこみNGだし。
>ふぉうさぎ さん
思ったより乗り物楽しいんですよね~。
私も食べ物がイマイチと思いました。また雨が降るとパレード系もないし寂しかったです。
そこはやっぱりディズニーランドとの大きな差ですかね。
No title
わー、すごいですね。
わたしも行ってみたいです。
ハリポタ映画はともかくほぼ同じメンバーで7作
完成させられそうなところがすごいなあと思います。
出演者の成長具合を見るのも楽しみでした。
ところでしばらくコメとか訪問とかお休みしてしまったら
みなさんのURLがわからなくなってしまって
(さかのぼってコメントを探せばいいのですが)
lifeonmarsさんはリンクさせていただいていてよかったです。
(リンクはこまめにしないとだめですね…)
>penpenさん
一度キャスト交代の話も出ていたようですが、結局全部同じキャストでしたね。
キャストの成長と物語の中の年齢にちょっと差が出てきましたが、それも味になってます。

私も最近忙しくてどうにか更新だけはしてる状態で、ROM専になっちゃっててすみません。
もっと効率よく時間を使ってチャッチャと更新・blogも見て回りたいんですけどなんかだらだらになっちゃってます・・・。反省。

管理者のみに表示

