--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/09

『風が強く吹いている』劇場マナー広告

最近は映画とのコラボで劇場マナー広告増えていますね。
10月31日公開『風が強く吹いている』の劇場マナー広告です。
ムサ役のダンテ・カーヴァーに、主演のハイジ役・ 小出恵介(声の出演:小山力也)が熱血指導しています。

ちょっと音の大きさが違ってムサ役の声が聞き取り辛いのが残念ですが、小山力也節がミスマッチで楽しい広告です。春までやってたテレビ東京系の「木曜洋画劇場の番組予告」に似たテイストですね。
木曜洋画劇場の番組予告(CM)にはファンも多くて、まとめサイトもあります)
残念ながらこのマナー広告が見られるのは31劇場のみなので、私はスクリーンで見る事は出来ませんが、小出恵介(声:小山力也)さんや「木曜洋画劇場の番組予告ファン」には受けるかもしれません。

マナーCMといえば阿部サダヲの「なくもんか」とのコラボのを近所の劇場ではやってますが、こっちの方がマナーについてストレートに伝わってきます。
まぁマナー広告のアピール度と映画の出来やヒットとは別次元ですが、『風が強く吹いている』は原作も大好きだしエキストラにも参加した期待の映画なので頑張ってヒットして欲しいです。






関連記事:
林遣都くんのCMが「風が強く吹いている」のワンシーンみたい
「風が強く吹いている」エキストラの参加レポ
「風が強く吹いている」原作感想
映画館でマナーの悪い客にあたった時、注意しますか?


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
その他(賞etc) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます~★

2本目のは安部サダヲ氏の持ち味が出ててGoodです。
映画館によって様々な個性のあるマナーCMですが紅井的にはTOHOシネマズの「鷹の爪団」がツボです!
あとパントマイムの館内撮影禁止CMはそろそろ違うバージョンにして欲しいですね!
>Benny さん
> TOHOシネマズの「鷹の爪団」がツボです!

TOHOシネマズのマナー広告、↓は見た事あります。これは本当に面白いですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=Tuwq9lD5Zm0

> あとパントマイムの館内撮影禁止CMはそろそろ違うバージョンにして欲しいですね!
確かに~。前の黒い涙の「映画が盗まれている」が怖かったので、あんまり怖くないのにして欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。