--/--/--


スポンサー広告
2009/09/04

ウルヴァリン:X-MEN ZEROプレミアのヒュー・ジャックマン

9月3日六本木ヒルズで開かれたジャパンプレミアの写真がネットに上がってますね~!

hugh jackman
ハーレーダビッドソンに乗ってレッドカーペットを疾走し、「コンバンハー トウキョウ」と日本語で挨拶。
日本が舞台となる続編の製作をファンに報告。

hugh jackman hugh jackman
紋付き袴の佐藤隆太と着物姿の川島なおみが応援に駆けつけケーキとシャンパンで乾杯。
hugh jackman hugh jackman

レッドカーペットに戻りファンにサイン。だったそうです。
わ~い。朝のワイドショーが楽しみです!

前回のオーストラリアのプレミアでは5分も無かったレッドカーペットイベント、今回は充実していたようですね。行けた人羨ましいなぁ。

ヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマン来日中!
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO感想


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
先日、日テレの朝の番組「スッキリ!!」に出演していました。カッコ良かったですよ。
>めぐみ さん
「スッキリ!!」のヒュー・ジャックマン良かったですよね~!
多分来週はテリー伊藤に紹介され行った築地の様子が放送される模様です。来週も録画せねば~と思います。

管理者のみに表示

