--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03

「処刑人」続編"Boondock Saints II: All Saints Day"の予告編

ずっと続編作るよと公式サイトでアナウンスされていた「処刑人」の続編、レッドバンドながら予告が出ていました。
レッドバンド予告とは(wiki)アメリカ映画業協会(MPAA)の「トレーラの長さが2分と30秒以内」「暴力表現」という色々なガイドラインに沿わず認可を受けていない予告編で、年齢制限付きインターネット公開となります。
(MPAAの認可を受けた予告にも2種類あって、green bandは通常良く見る予告でレーティング表示がされ映画館でも上映できる予告編、yellow band はインターネット限定で認可されている予告です。)

スタイリッシュなバイオレンス・アクション映画「処刑人」といえばウィレム・デフォーの怪演が忘れられませんが、残念ながら続編には出演しないんですね。

それにしても前作から10年、主演二人の外見の変化に驚きます。特にショーン・パトリック・フラナリーは別人のようです。

前作日本の予告編では「ハリソン・フォードの跡目を継ぐハリウッドのサラブレッド ショーン・パトリック・フラナリー」「ブラッド・ピット、ジュード・ロウも超える2001年のニュースター! ノーマン・リーダス」と紹介されたます。10年経つと感慨深いものがありますね。

でも前作が好きだったので、絶対見たいな~!日本公開あるのかな?DVDだけでも良いから出してほしいです。

監督:トロイ・ダフィー
出演:ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス、ジュリー・ベンツ、ビリー・コノリー、ピーター・フォンダ
全米公開日:2009年11月1日
公式HP:http://www.boondocksaints.com/
公式My Space: http://www.myspace.com/theofficialboondocksaints




前作「処刑人」の予告編

処刑人 [DVD]処刑人 [DVD]
(2001/06/08)
ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス
コナーとマーフィー兄弟は、マフィアのケンカに巻きこまれて留置されるが、そこで信じる神から「悪しき者を処刑せよ」との啓示を受ける。正当防衛で留置所を出た2人はすぐに銃を手に入れ、神の啓示に従い、闇にはびこる悪人たちを始末していく。



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
懐かしい~!
こんにちは。

『処刑人』って2001年の映画だったんですね?
映画館で1回観たきり現在に至ってますので、
ディテール憶えてないですねえ。
セント・パトリック教会の屋上(?)でイケメン兄弟仁王立に
軽快なアイリッシュ・バンドの曲が流れるシーンが印象的だったです。
ウィレム・デフォー、確か女装してませんでした?
別の映画だったかな?(うろ覚えで・・・)

驚く程外見が変化したショーン・パトリック・フラナリー×ノーマン・リーダス・・・
見たくないような、でも続編はとっても観たいような、複雑ですわ!
あっ!
「処刑人」、当時観たかったのに、観ないまま、
存在を忘れていましたっ。
2001年より、もっと以前のような、感じがします。
先に1作目を、DVDで観ないとですね~。
No title
はじめまして

めちゃくちゃ好きな映画です
途中に前作死んだロッコっぽい人がいたのが気になりましたね~。
とにかく楽しみです!
>湛 さん
> 『処刑人』って2001年の映画だったんですね?

私はDVDになってから見たのですが、全米公開は1999年、日本公開が2001年のようです。

> ウィレム・デフォー、確か女装してませんでした?

そうです!強烈でした。というか、あの女装に騙されるおじさんの嗜好がよく分かりませんでした。あと事件現場での推理方法も面白かったです。

>驚く程外見が変化したショーン・パトリック・フラナリー×ノーマン・リーダス・・・
>見たくないような、でも続編はとっても観たいような、複雑ですわ!

いや~、全くおっしゃる通りです。10年経ったとは、本当に複雑です。
>ふぉうさぎ さん
>2001年より、もっと以前のような、感じがします。

鋭いですね!おっしゃるとおり1999年製作の映画で、日本の公開のみ2001年でした。

面白いのでよろしければ是非ご覧下さい。
見所はズバリ、ウィレム・デフォーです!
>assさん
いらっしゃいませ、こんばんは~

さすがにファンの方ですね!気づきましたか。
そうロッコ役のデイヴィッド・デラ・ロッコが続編にも出てます。しかも役名はロッコ。
生きていたのでしょうか?私もすご~く気になります。

管理者のみに表示
Trackback
Confucius[原題:孔子] 【監督】フー・メイ 【出演】チョウ・ユンファ Defendor 【出演】ウッディ・ハレルソン Boondock Saints II 【出演】ショーン・パトリック・フラナリー     ノーマン・リーダス     ピーター・フォンダ 関連 J...

