--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02

ヒュー・ジャックマン来日中!

9月11日、日本公開の映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO 」プロモーションのため、ヒュー・ジャックマンが来日中です。
「スッキリ!!(週刊マリウッド)」でも関根麻里を背中に乗せて腕立て伏せしたり、加藤浩次に脇腹や胸板触られまくったり、テリー伊藤に美味しいお店聞いたりして(その後本当に築地に行ったそうです)あいかわらずいい人っぷりを発揮してました。
「笑っていいとも」にもチラリと出演したということで、今週日曜の「笑っていいとも!増刊号」は必見です。明日朝のワイドショーも要チェックですね。

明日9月3日(木曜日)TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるジャパンプレミアは、どこにも告知がないのでネット中継しないみたいです。残念。

でも「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の続編が決定し、舞台は日本になると発表されています。そこでウルヴァリンの漢字の“日本名”を緊急募集中です。優秀賞はウルヴァリン演じるヒュー・ジャックマンが選定し、抽選でヒュー・ジャックマンサイン入りポスターを抽選でプレゼントする企画を公式HPでやっています。
応募締切は9月11日です。ちなみに例としてHPに載っていたのは「雨流馬理無」
…。なんだか暴走族みたいなセンス。われこそはと思う方は応募なさってはいかがでしょうか?(応募ページ

関連記事:
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」感想
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のプロモでヒュー・ジャックマンが来日するのですが
ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグが舞台で共演
ヒュー・ジャックマンはスペインでもいい人でした&ビリヤード凄いね動画
サブカテゴリ:ヒュー・ジャックマン

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
やっと、
プリズン・ブレイク借りれました。
No.7.8です。
次回は
No.9.10が
10月2日ですが、
ツタヤで確認すると、
その予定ですがと、
ハッキリしない返事。
一体、どうなっているの?

ちなみに、もう、
昨日は誰も並んでませんでした。
当然だと思います。
ファンを無視していますね!
狼男
ではだめですか?(笑)
>moon-rainbow さん
以前予定通り入らずにお客様とトラブルになったなど断言できない事情が何かあるのかもしれないですね。ツタヤが駄目ならゲオやネットで借りるという手もありますよ~。

以前は前日に店頭に出ていた近所のレンタルショップも最近は当日にしか出さなくなりました。どうもクレームがあったようです。本来なら早く見られて消費者としても嬉しい事なのに、色々商売も難しいですね。
>LimeGreen さん
それだと、ヴァン・ヘルシングになっちゃいます(笑)
ウルヴァリン=クズリなので「久寿」なんてどうかしら?無理ありすぎですな(笑)
No title
ヒュージャックマン いいともに出ているのを見ました。彼はすごい気さくで楽しい方ですよね。 一生懸命ボールをマジックテープがついた帽子にくっつけていた姿がかわいかった。
>emiemi さん
いいともyoutubeで見ましたよ~!映画の宣伝よりボールのゲームをやりに来た感じでしたね~。
当日観覧した人のネットの書き込みでは、放送後に収録した場面が良いので増刊号は必見らしいですよ。忘れず見なくっちゃと思います。

管理者のみに表示

