--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30

おちない話

今日は選挙だったわね。だから落ちない話よ。(白三角を押すと再生されるわ。)じゃ、またね。




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
(笑)
トップカットが凝ってますね(笑)
出口調査のお姉さんに一度会ってみたいと思ってましたがウザいもんなんでしょうか。
>toto さん
私が行く会場は選挙の度、出口調査のお姉さんがいて何度か答えた事があります。
今日は答える気分じゃなかったのに目があったので「しまった」と思い、ささ~っと逃げましたが、追いかけられ困りました。
No title
ウケました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
イラスト、うまいですね~。
一度、出口調査のバイトしました。「こういう風に調査するように」って細かく指示されるんですが、選挙区によって○人間隔で調査するんですよ。
lifeonmarsさんが指定された○人目だったのかも(^_^;)
オイラ、適当に調査していたので次から調査の仕事はなくなりましたが、きっちりしている人は常連で調査しているようでした。
そういうタイプの人にたまたま当たっちゃったのかも。でも、追いかけてこなくてもいいのにね。
文句があるならヴェルサイユへいらっしゃい!
本当に絵がお上手ですね♪
前回の「ガラスの仮面ヴァージョン」も
今回も女王様キャラなんですね(^▽^)♪

なのに・・・
女王様つながりのタイトルにしたつもりが、
あの台詞はポリニャック夫人でありましたわ。
う~む、アントワネット女王の名台詞って何でした?

私も出口調査の人と目を合わせないように
そそくさと立ち去りました。
>サイズ君さん
> lifeonmarsさんが指定された○人目だったのかも(^_^;)

あぁああ~、そうだったのですね。それは逃げて申し訳無かったです・・・。
バイトさんごめんなさい。でも、気分じゃない日もあるので勘弁して下さい。前回と前々回はちゃんと答えてますし…。
>湛 さん
アントワネットだと、「今日はベルサイユは大変な人ですこと!」あたりでしょうか?
宝塚だと「マリーアントワネットはフランスの女王なのですから…」なんてのもありますね。

というかこんなFLASH作ってる時間で普通に記事書けたなぁ~と後で思いました。

管理者のみに表示

