--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/26

日系人?の女優Minae Noji出演お色気アクション映画"Bitch Slap"予告

Bitch Slap"Bitch Slap"というお色気アクション映画の予告編です。
ありがちなキャラ設定に胸元アップ、脚線美強調と、ど~考えてもくだらなそうな内容なんですが、キル・ビルで言うところのGOGO夕張みたいなキャラKinkiを演じているのが、英語wikiによると日系アメリカ人らしい女優Minae Nojiです。

マーク・ミラー原作コミックの映画「キック・アス(Kick-Ass)」の11歳の殺し屋ロリータ少女キャラMindy Macreadyに髪型とスカートの柄が似てる気もしないでもないですが、女優さんも36歳だし少なくともロリキャラではないと推測します。


Bitch Slapまぁ並べて見たら全然違いました。ツインテールとチェックのスカート、白ブラウスに、レジメンタルタイが共通点。
こんなの比較してるのが11歳の殺し屋ロリータ少女キャラさんにばれたら銃を向けられそうです。コワイ、コワイ。

"Bitch Slap"という映画自体の評価はIMDbで見る限り5.5/10と低いので日本で見る機会はなさそうですが、(多分)日系人の女優も頑張ってるようなので貼ってみました。

そういえば、LOSTの次シーズンには真田広之も出演するそうですし、渡辺謙も昨日紹介したクリストファー・ノーラン監督の映画に出演しますし、今まで他のアジア系に比べてあまり活躍してなかった日本人や日系人にもぼちぼち頑張って欲しいですね。



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。