--/--/--


スポンサー広告
2009/08/25

ディカプリオ主演、ノーラン監督の"Inception"予告編

inception

全米では21日公開のイングロリアス・バスターズ(Inglourious Basterds)の上映前に予告編として公開されたインセプション(Inception)のトレーラーです。

「ダークナイト」のノーラン監督が脚本も手がけ、ストーリーの詳細については現代が舞台のSFアクションとしか発表されていないため、予告を見て想像するしかないのですが、さっぱり分かりませんね~。
ホテルの廊下で戦ってるのはレオナルド・ディカプリオとジョゼフ・ゴードン=レヴィット。この二人は味方同士かと思ってたのですが、どうなっているんでしょう??

www.nolanfans.com東京、ロンドン、パリに続き、現在はモロッコ・タンジールでロケ中のようですね。ケニアという設定ではないかとの事ですが、写真を見るとディカプリオが中年の男性と争っています。
これもどんな場面なんでしょう?
公式HPもOPENしていますが相変わらず、コマが回っているだけです。
どんな話なのか続報が気になりますね!

ディカプリオといえば、スコセッシ監督との「シャッターアイランド」の全米での公開が2010年2月19日に延期されました。2月という時期に公開って事は、スタジオ的にはあまり期待してない作品って事なんでしょうね…。残念です。日本のHPも今日見たら公開が2010年に変わってました。
すでにチラシも映画館においてあったのに、今更アメリカの都合で延期だなんてもやっとしますよね。
まぁそろそろスコセッシとディカプリオのコンビも解消してもいい気がします。





関連記事:
クリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演
リドリー・スコット&ディカプリオで「すばらしい新世界」を映画化
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット出演「(500)日のサマー」
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット出演映画「セントアンナの奇跡」感想


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

