--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のプロモでヒュー・ジャックマンが来日するのですが

ウルヴァリンの試写会行ったら、ココで紹介したジェームズ・キャメロン監督「アバター(Avatar)」の2分の予告編やってました!小さなPC画面で見るより大きなスクリーンで見た方が良い感じですね。ただ2Dだったので、まだ本当のすごさを感じるまでは至りませんでした。是非とも3Dで見たいと思います。

さて、肝心の試写を見た映画の感想は後日UPしますが、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の公開は9月11日金曜日です。それに先立ち9月3日(木曜日)TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるジャパンプレミアにヒュー・ジャックマンが来る予定ですね~。わ~い、またレッドカーペットもネット中継あるかな~?とってもとっても楽しみです。

今公式HPでジャパンプレミアとレッドカーペットの参加応募やってますね。締め切りは8月26日(水曜日)お近くの方は応募なさってはいかがでしょうか?

イベント応募ページ
https://foxjp.rsys1.net/servlet/website/ResponseForm?MQqiEPhsOLkpgL_ikLtpLkL

前回「オーストラリア」で来日した際は、アカデミー賞司会の直後でお疲れだったはずなのに「笑っていいとも増刊号」に出て出演者が考えたギャグを全部やるというええ人っぷりを発揮してたヒュー・ジャックマン
今回は是非「SMAP×SMAP」あたりでどど~んと取り上げて頂いて、ヒューの努力が映画のヒットに結びつくように祈っております。

この「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のプロモーションのためにヒューは世界各国で自らスタントをやったそうです。公式サイトによるとニュージーランドではヘリコプターから宙づりで降りワイヤーを使って滑空し、ロンドンではビルの壁面をレンジャー部隊のようにロープで降りました。
で、検索したらニュージーランドじゃなくてシドニーの写真が出てきました。(シドニーの他、ニュージーランドでもやったのかしら?それとも誤記でしょうか?)

ほかにもバイクに乗ったショットもあり各国で頑張ってプロモーションしたのが伝わってきます。動画で見るとあっさりやっちゃって、すごさが伝わりにくいですが、結構高いところでやってますよね。

wolverine wolverine wolverine


ロンドンのプロモーション(壁下り)


シドニーでのプロモーション(ヘリから降りて、ワイヤーで滑空)



俳優もプロモーションでココまでやるのね…。ヒュー、体張ってます。ホントこんな駄作でも、頑張ってるヒューのためにヒットしてほしいです。(あ、駄作って言っちゃった…。)



ウルヴァリン/X-MEN ZERO>ウルヴァリン/X-MEN ZERO
原題:X-Men Origins: Wolverine
監督:ギャビン・フッド
製作:ローレン・シュラー・ドナー、ラルフ・ウィンター、ヒュー・ジャックマン、ジョン・パレルモ
製作総指揮:リチャード・ドナー、スタン・リー
脚本:デイビッド・ベニオフ、スパイク・ウッズ
撮影:ドナルド・M・マカルパイン
美術:バリー・ロビンソン
編集:ニコラス・デ・トス、ミーガン・ギル
音楽:ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:1時間49分
出演:ヒュー・ジャックマン、リーブ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ウィル・アイ・アム、リン・コリンズ、ケビン・デュランド、ドミニク・モナハン、テイラー・キッチュ、ダニエル・ヘニー、ライアン・レイノルズ、ティム・ポコック、ターニャ・トッティ
公式HP:http://movies.foxjapan.com/wolverine/

関連記事:
ヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマンはスペインでもいい人でした&ビリヤード凄いね動画
ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグが舞台で共演
第81回アカデミー賞授賞式のヒュー・ジャックマン
『X-MENオリジンズ:ウルヴァリン』X-Men Origins: Wolverineの予告に写ってるのはダニエル・ヘニー?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。

ヒュー・ジャックマン、また来日!
いいですねえ、人気者は。
いえ、誰が不人気と特定する訳では・・・(T-T)。

(気を取り直して)実は『X-MEN』シリーズ、
全く観た事ないのです。
嫌いじゃないのに何となく御縁が無くて。
でも『ウルヴァリン』の出演者にリーブ・シュレイバーの名前を見つけ、
昨今劇場の予告編で「彼だよなあ、多分」と思ってたのが
本当に出ていたと確認でき少々興味が湧きました。
シリーズのレギュラーだったんでしょうか?であれば随分マヌケです。
脳が老化して、もの凄~く好きにならないと情熱を傾けられなくなりました(再泣)。
お久し振りです
こんばんは。
最近はスッカリ読むだけになっていて
ほぼ1ヵ月半振りのコメントになります。

ジャックマンさんは宣伝で大奮闘ですね。
日本でも何か仕掛けがあるのでしょうか。
私は結構X-MEN好きなのですが
肝心の映画がX(バツ)では無駄骨かな?

それにしても米国時間で9月10日から
クレイグさんとの2人芝居が始まるのに
1週間前には日本で映画の宣伝だなんて
スケジュールが厳し過ぎるような気がします。
でもお芝居は休憩無しの1時間半なので
ジャックマンさんには少し疲れているくらいで
体力的に丁度良いのかも知れませんね。
>湛さん
ご安心下さい。リーブ・シュレイバーは今回初めてX-MENシリーズに登場です。

リーブの次回作でアン・リー監督の”Taking Woodstock ”の全米公開も8月28日です。女装のリーブ・シュレイバーが迫力~なので是非日本でも見たいですよね!
>まどか:れな さん
いえいえ、コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよね。舞台が控えているのに、日本往復だなんて大変そうですよね。クレイグとの舞台の出来も気になります。

でも映画続編企画もあるので頑張ってプロモーションするのだと思います。本当に俳優さんも大変なお仕事ですね~。

管理者のみに表示

