--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/14

最後に恋に勝つルール

最後に恋に勝つルール [DVD]最後に恋に勝つルール [DVD]
(2009/02/18)
アシュトン・カッチャーアマンダ・ピート

商品詳細を見る

デジカメ使おうと出すといつも充電池が消耗しているんですよね。
カメラか電池が不良品かな~って話をしたら、「充電池は普段出しておかなきゃ駄目だよ」っと友人に言われました。
そうだったのか。一つお利口になったわ!
しかし今度は日付を設定して下さいと毎回出るようになり、カメラ不良品かな~って話をしたら「電池抜いてるからだよ」と言われました。
・・・デジカメって嫌いだと思った瞬間でした。

というわけで、カメラが重要な小物として出る映画アシュトン・カッチャーとアマンダ・ピートの「最後に恋に勝つルール [DVD]」(原題:A LOT LIKE LOVE、2005年制作、日本未公開)のDVDが2009/02/18発売されます。

どう考えても「ベガスの恋に勝つルール」に引っかけただけの邦題で、内容はよくあるラブコメです。でも若いアシュトン・カッチャーとアマンダ・ピートがカワイイのと音楽が良いので楽しいラブコメになっています。気楽に楽しめる1本だと思います。

※A Lot Like Love のtrailerはmore...>>をクリックしてご覧下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ
A Lot Like Love trailer

映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ちょっと心配m(__)m
デジカメの充電池、取り出さなくて大丈夫だと思います。
どの位、使用されなかったか、わかりませんが、日にちがくるってしまいますし、そんなに、長い期間使用しないんですか?半年~1年をめどにした方がいいんじゃないかしら。
よけいなこと言ってごめんね。でも、ちょっと気になって(^_^;)
もし、それでもおかしかったら、一度カメラ見てもらったほうがいいかも。
ええええええええ!そうなんですか!
大間違いをblogに書いてしまいました。お恥ずかしい・・・。
そうですよね~。毎回日付設定するの面倒ですもんね。
ご心配おかけして済みません。
デジカメはど~も苦手です。

管理者のみに表示
Trackback
ロサンゼルス空港、NYへ向かうオリバーは空港で口論をしているパンク系の女の子エミリーに気がつく。飛行機に乗り、トイレへ向かったオリ...

