--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17

ニンジャ・アサシンの予告編をレゴでやってみた動画

ピ(Rain)主演の韓国人なのになぜか忍者な「ニンジャ・アサシン」の予告をレゴでやってみた動画がyoutubeにありました。
恐ろしい子レゴ恐ろしい子…。さすがにレゴの映画が企画されるだけの事はありますね。
というか←この絵を描くのに1時間以上かかったのが悲しい…。
レゴで予告作るのに比べたらまぁ大した手間ではないですけどね…。




本物の映画の予告


関連記事:
ピ(Rain)主演「ニンジャ・アサシン」Ninja Assassin予告編
『X-MENオリジンズ:ウルヴァリン』X-Men Origins: Wolverineの予告に写ってるのはダニエル・ヘニー?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
その他(賞etc) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おお!新趣向。
お上手ですね。
またイラスト企画期待しております。
No title
ええ!ガラスのその絵はご自分で描かれたんですか!
すごいですにゃあ!
レゴのショップに、大作の宇宙船とか城とか大きいのが飾ってあったの思い出しました。レゴ映画、どうなるんでしょうねえ?レゴ映画って、内容はどうでも良い気がします。っていうかレゴがどんな役割なのかがキモですかね?
No title
レゴもすごいけど、亜弓さんの絵もスゴイっすよ!
オイラなら1時間かけたって、どれだけかけたって描けそうにないよ。
No title
お騒がせしました、
プリズン・ブレイク・ファイナルシーズン・7・8話は9月2日、やはりレンタルするそうです。9・10話は10月2日?みたいです。
昨日、電話で問い合わせしました。
上手いです。
こんにちは!
上手いですね。いろんなことにチャレンジされて凄いです。
次が楽しみです。
No title
あはは!
これは楽しい!

これなら血が嫌いなCOOの奥ちゃんでも
大丈夫です!(笑)
>totoさん
ハハハ、反響があって驚きました。ガラスの仮面の人気のすごさを改めて知りました。
新たなイラスト企画はまたネタに詰まったらやりたいと思います。
>P さん
本当にレゴの映画ってどうするんでしょうね?実写+CGしか無理だとおもいますが、どんなストーリーにするかでしょうね~。おっしゃるようにレゴがどんな役割なのかが大きなポイントだと思います。

レゴで出来た迷宮をさまようような、つまらん話にだけはしないで欲しいですね。
>サイズ君 さん
実は小さくリサイズすると粗が目立たないんですよ~。
あと目が難しいので白目は書きやすいという一発芸でした。
>moon-rainbow さん
良かったですね!
プリズンブレイクはソナ脱出あたりまでは見ていたんですが、スキュラ集めるあたりで脱落してしまいました。全部DVDが出てからゆっくり見たいと思います。
>めぐみ さん
なんとなく書いてみたので反響が大きくてびっくりです。
次を期待されると、ボロがでちゃいそうです。ハハハ。
>永田や COOさん
> これなら血が嫌いなCOOの奥ちゃんでも
> 大丈夫です!(笑)

本当ですね!ピ(Rain)が出てないのが玉ににきずですが(笑)
No title
こんばんは!

今回は自作の絵が入ってる!
なかなかやりますね(^^

やっぱり映画とか好きだったら、背景としてビジュアル全体に興味持ってますよね。

目が難しいのは、凄くよく分かります!
>薄荷グリーン さん
薄荷グリーン さんにように3DCGも書けたらいいな~とは思っているのですが、ソフトも高いし習得するのも大変そうでなかなか手が出ません。でも憧れます。
No title
lifeonmarsさんの亜弓さん、すごいです。
集中線も描いている!
最近ばたばたしていてお邪魔できなかったのですが
たくさんの新作紹介に汗あせしています。
すごい記事数ですね!
見たい映画もいっぱいあってわくわくしました。
>penpenさん
亜弓さん、集中線のお陰で粗が見えないのかもしれません。ワハハ。
これは「銀河英雄伝説」「JOKER」シリーズの漫画家 道原かつみさんのHPに無料素材があるんですよ~。昔から作品を読んでた漫画家さんのHPで、こんな良い物まで頂いて本当に感謝感激です。
参考までに↓こちらでございます。
道原かつみさんのHP「ねこまたぎくらぶ」 http://chotto.art.coocan.jp/


管理者のみに表示

