--/--/--


スポンサー広告
2009/08/15

次代のロマコメ女王の座は誰に?クリステン・ベル主演のロマコメ"When in Rome"の予告

ヴェロニカ・マーズやHeroesのクリステン・ベル主演のロマコメ"When in Rome"の予告編です。
リー・ペイス(「落下の王国」「プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~」)が出てる~ってだけで紹介してますが、内容はなんだかピンとこない感じ…。
どうもリー・ペイスは嫌な奴の役っぽいですね。でも出演予定がIMDbにも載って無かったのに予告編にしっかり出てるだけでも嬉しいです。
When in Rome

「不動産屋として成功しながらも、恋愛ではいつも不運なベスが、姉妹の結婚式でローマに行き、愛の泉から魔法のコインを拾い、モテモテになってしまう。」というラブコメディです。
監督のマーク・スティーヴン・ジョンソンというとゴーストライダーとデアデビルの監督ですね。…う~ん、あまり海外市場は狙っていないのかな?
全米公開は2010年1月29日公開ということで、バレンタイン向けのラブコメってところでしょうか?

でも2月12日公開のバレンタイン向けラブコメValentine's Dayの豪華キャスト(ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックス、アン・ハサウェイ、アシュトン・カッチャー、ジェシカ・ビール、)とゲイリー・マーシャル監督に比べたらちょっと地味かもしれません。

相手役はトランスフォーマー・シリーズで一気に知名度上がったジョシュ・デュアメル(ファーギーの配偶者としても有名ですが)です。
レポーター役なので「幸せになるための27のドレス」のジェームズ・マースデンの役を彷彿とさせますね。
このジョシュ・デュアメルは昔「アイドルとデートする方法」と言う映画で、ヒロインのケイト・ボスワースが憧れるスターを演じていたのが印象的でした。
クリステン・ベルの彼氏ダックス・シェパードは友情出演なのかしら?
最初のパーティシーンの螺旋の廊下は、「ザ・バンク 墜ちた巨像」で派手な銃撃戦をしていたNYグッゲンハイム美術館っぽいですね。

さて、リース・ウィザースプーンの後を継ぐロマコメ女王の座をキャサリン・ハイグルやアンナ・ファリスらが争ってますが、その一角にヘイデン・パネッティーア に続いてクリステン・ベルも食い込めるんでしょうか?とはいえ、ヒーローズの二人はまだまだ貫禄不足な気がします。

原題:When in Rome
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:クリステン・ベル、ジョシュ・デュアメル、ウィル・アーネット、アレクシス・ジーナ、ジョン・ヘダー、ダックス・シェパード、ダニー・デヴィート



関連記事:
リー・ペイス主演「プッシング・デイシー/恋するパイメーカー」日本放送日決定
リー・ペイスの"Pushing Daisies"と"Possession"
ザ・バンク 堕ちた巨像 (原題:The International)のセットは凄い
11月24日はキャサリン・ハイグルの誕生日
Valentine's Dayに出演、テイラー・スウィフトのミュージックビデオにハンナ・モンタナのルーカス・ティル出演
ジュリア・ロバーツ主演映画「デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~」感想

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
またまたお邪魔します
リー・ペイス私もひそかに応援してます
プッシング・デイジーは絶対上陸しないと思っていたのでまさかの日本上陸でDVDが今から楽しみです♪
(DVD化してくれないと困るのですが 笑)
でもこの映画では嫌な役どころ、、、、
K・ベルは見たいけれどL・ペイスは見届けたいです

良ければブックマークさせてください
宜しくお願いします
>ラキ男 さん
リー・ペイスの出演はIMDbにも名前もないし、ファンサイトでも騒いでいないので、出演シーンはこれだけかもしれません。
プッシングデイジーのDVD、私も楽しみにしています。

リンクはご自由にしていただいてかまいませんよ~。ご丁寧にありがとうございます。
No title
こんにちは。

リー出演のトレイラー見つけてくださって
ありがとうございま~す♪♪♪♪
たとえワンシーンだけの出演であろうと
観に行く自分を抑えられない気が・・・(^▽^ゞ
ヤな奴の役でも良いんです。素は良い人だから(←?)。
名脇役の道まっしぐら?ええ!構いませんとも♪
>湛 さん
そうですね!
こういうチョイ役からステップアップして、次は当て馬役、最終的にジョシュ・デアメルやジェームズ・マーズデンの地位に(?)上り詰めるものですよね。
リー・ペイスは可愛い顔立ちだからコメディ向いてると思います。とりあえず、次は振られる当て馬役getして欲しいと思います。

管理者のみに表示

