--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/14

映画配給会社「ザナドゥー」も破綻?オーランド・ブルームも出演作日本公開は?

New York, I Love You映画配給会社「ザナドゥー」も夜逃げ状態という記事がZAKZAKに出てました。
え~!じゃぁナタリー・ポートマンや岩井俊二が監督したオムニバス映画「ニュヨーク、アイラブユー」が、いつのまにか公式HP消えて、なかなか日本公開されないのはそのせいだったのか~!びっくり~。


New York, I Love You
出演者も豪華でオーランド・ブルーム、クリスティーナ・リッチ はじめ、ロビン・ライト・ペン、イーサン・ホーク、マギー・Q、クリス・クーパー、シャイア・ラブーフ、ジョン・ハート、ナタリー・ポートマン、アントン・イェルチン、ヘイデン・クリステンセン、アンディ・ガルシアなんて凄いメンバーなのにね。日本での公開どうなるんでしょうか?




関連記事:
ムービーアイが倒産したニュース
ワイズポリシー倒産で、「ビカミング・ジェーン」の公開が心配

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
その他(賞etc) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こっちきて観るとか?
ま、それは冗談ですが、アメリカの配給会社は名前が違うから、まだ10月に公開予定なのでしょうかね?

どちらにしろDVD(またはBlu-Ray)でしか最近映画観ていないので、私にとっては結局同じことだったりして…(笑)?

Wikiに飛ばして戴きましたら、「あら面白そう」なんて私も思ったのでした。

ポチ3
>LimeGreenさん
お~、それは良い考えだけど、お金が無いです(笑)。無理ですね。
全米は10月配給予定です。
日本の配給会社は立て続けに倒産しているので、洋画の配給はますます大作のみになっちゃいそうで心配です。
No title
(500)日のサマーの記事を楽しみに見ています
IloveNY楽しみにしてたのにかなりショックです
確かにちょっと前に公式HPがなくなっていて
おかしいなあとは思っていたんですが
こんな事情があったとは知りませんでした
これは日本公開絶対にしてほしいです

それにしてもですが、映画界も不況のあおりを受けてますね。頑張ってほしいです
>ラキ男さん
いらっしゃいませ。こんばんは。
公開予定喜んでいたのに本当にがっくりですよね~。
でも映画界は不況と洋画不振のWパンチで、厳しいんでしょうね。
おっしゃるように頑張ってほしいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。