--/--/--


スポンサー広告
2008/12/13

ヒュー・ジャックマンがアカデミー賞授賞式の司会者に決定!

ヒュー・ジャックマン(IMDb)が2009年2月22日第81回アカデミー賞授賞式の司会者に決まったニュースが「CIA☆こちら映画中央情報局です」さんにありました!

すごいよ~!アカデミー賞の司会ですよ!確かにトニー賞の司会は凄く良かったので、適任ですが、彼自身はさっぱりアカデミー賞と縁がないのでちょっと複雑。

ヒュー・ジャックマンはハリウッドデビュー作の「X-MEN」恋する遺伝子 」「ニューヨークの恋人」と順調にキャリアを伸ばしていたのに、ここ最近は”ヒュー・ジャックマンの無駄使い”映画(「ファウンテン 永遠につづく愛」 「彼が二度愛したS」とか)が多くてファンとしては切ないです。
新作「オーストラリア」も評判芳しくないし・・・。

昨年自らがプロデュース・出演した全米放送のTVドラマ”Viva Laughlin ”も2話で打ち切りと、あまり脚本選ぶ目がないのかもしれないヒューのために、いいアドバイザーが付くと良いなぁ。
2008年は日本にもお忍びで遊びに来てくれたヒュー、来年2009年2月22日の受賞式ではかっこいい姿を見せてくれそうで楽しみです。

2004年トニー賞での素晴らしいラインダンスをお楽しみ下さい。
2004 Tony Award show One Night Only Hugh Jackman

関連記事:
第81回アカデミー賞授賞式のヒュー・ジャックマンのパフォーマンス
第81回アカデミー賞授賞受賞者リスト
にほんブログ村 映画ブログへ
その他(賞etc) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

