--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02

ジュード・ロウ養育費のニュース、相手の女性はこんな人

先日ピープル誌が報じた「元妻サディ・フロストとの間に3人の子どもがいるジュード・ロウが、またパパになる」話題の、妊娠したジュードの元恋人ってどんな人だろうと思ってたらもう会見してました。早いですね。
Samantha Burke Samantha Burke Samantha Burke Samantha Burke


シエナ・ミラーといい、この女優といい、ジュード・ロウはあまり女性を見る目がないお馬鹿さんなのね…と切なくなります。毛髪にこそめぐまれていませんが、美貌と演技力もあるのに、養育費のために馬車馬のように働かねばならないなんて本当に残念です。
もし低予算で良い作品の話が来ても、ギャラの良い娯楽作を選ぶなんて事が無いと良いのですが…。
このSamantha Burke(24歳)という「野心的な女優(元記事にそう書いてありました)」さんをIMDbで検索しましたがよく分かりませんでした。年齢より落ち着いて見える24歳ですね。

でも女性だけで子供は出来ませんから当然ジュード・ロウに責任はあるし、検査して自分の子という確証もあり、弁護士挟んで色々交渉した結果の支払いでしょう。そう思って見たら、声明を読み上げる弁護士も女優も晴れやかな感じです。(追記:dailymailによるとDNA検査はしてないそうです。)
考えたら有名スターだから支払いはきちんとするけど、一般人だと別れた元恋人に子供が出来ても女性側が泣き寝入りするパターンが多そうです。
まぁ、そう思うとどっちもどっちですかね~。

それにしても、この会見見て「美貌をもってる人は面食いではない」というのを、再確認しました。

そんなこんなでこれからも頑張って働く4人のパパ、ジュード・ロウの次回作は、ヒース・レジャーの急逝により代役で出演した「パルナッサス博士の想像力 」とガイ・リッチー監督とロバート・ダウニーjr.主演で話題の映画「シャーロック・ホームズ」です。


英題: SHERLOCK HOLMES
監督: ガイ・リッチー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ 、レイチェル・マクアダムス 、マーク・ストロング、ケリー・ライリー
日本公開: 2010年3月(4月3日という情報もあり) 全米公開:2009年12月25日
配給: ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://sherlock-holmes-movie.warnerbros.com/


関連記事:
ヒース・レジャー遺作パルナッサス博士の動画3本
ロバート・ダウニーjr.シャーロック・ホームズの予告編

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Judeったら
前はナニー(乳母)とできちゃったんでしたっけ。まったくもう。

「美貌を持っている人は面食いではない」当たってますね。Jon Bon Joviもそうだった(笑)。

美貌を持っているひとはあれこれ世話やいて可愛がってくれる人と「できちゃう」んじゃないですか、多分?

逆に「お金持っている人」はTrophy Wifeが好きですけどね。

ポチ3
No title
こんばんは。

ホント、そう思います。
もう少し きちんと考えて 行動?して欲しい 大好きな男優さんです~v-239

No title
こんにちは。

大変ですね、ジュード・ロウ。
文字通り自分が蒔いた種ですからね。
スターのプライベートは「お好きにやって」と
思っているので構わないのですが、
仰しゃる通り、ギャラ重視で仕事選ぶとなったら
映画大好き人間としては大いに不満です。
というジュードの事情はさておき、
『シャーロック・ホームズ』のトレイラー、ありがとうございます。
何回も繰り返し観させて頂きました。ハッピー♪♪♪
児童であった太古の昔からホームズ・ファンなので、
これは観逃せません。
オーソドックスなホームズ(J・ブレッド)も良いけど、
これくらい弾けても、わたくし的には全然OK♪♪
来春まで待ち遠しいです。


>LimeGreen さん
本当に、まったくもう~です。
でもまぁ支払い能力があるから、こういう事もおきるんでしょう。

>Jon Bon Joviもそうだった(笑)。
と、言われて気になって画像検索してしまいました。
確かに彼も面食いではないですね(笑)

結局、人間って自分に無いものを相手に求めるものなんですね~。
>涼子です。さん
ジュード・ロウって「アルフィー」という映画でプレイボーイの末路を演じてたのに、全然身に染みなかったんでしょうね~(笑)
ほんとに困った人です。
>湛 さん
> 文字通り自分が蒔いた種ですからね。
いや、ほんと、苦笑するしかないです。

「シャーロック・ホームズ」すごく面白そうですよね~。武闘派で戦うホームズに、ぷりぷり文句言うワトソンも良いコンビになりそうです。出来もテンポも良い予告編で、作品への期待が高まりました~。

管理者のみに表示

