--/--/--


スポンサー広告
2009/08/01

「アイアンマン2」のスターク・インダストリー求人のお知らせ

スタークインダストリーただいまスターク・インダストリーでは新規採用を行っています。
スターク・インダストリーといえば、あの天才発明家にして社長のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)が率いる巨大軍事産業です。
映画の中でもう兵器は作らないと言ってましたから、新しい分野に進出するのに伴う新規採用かもしれません。某展示会(サンディエゴ・コミコン)でのスターク・インダストリーの展示ブース写真をみると、ロボットのような物を展示してますね。社長の新発明商品でしょうか?

アイアンマン2


大きな会社ですし、待遇は良さそうです。そうそう、新しい最高経営責任者はベジタリアンのはずなのになぜかロースト・チキンを簡単に作る方法にも通じている元秘書のヴァージニア・(ペッパー)ポッツ(グウィネス・パルトロウ)です。

キャリアを積みたい方や、我こそはと思う方、あるいは社長のトニー・スターク目当ての方、このチャンスに応募なさってはいかがでしょう。(ただ、敷地内でスーツを着た会社TOP同士の乱闘があったという噂もある会社ですので、応募は慎重に。)

尚、登録は英語でいくつかの質問に答える必要があります。日本人から採用されたら良いですね。

新規採用サイト http://www.starkindustriesnow.com/employment/

応募前に社風を知りたい方は前作アイアンマンをご覧下さい。

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
アイアンマン
デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

(2009/03/18)
ロバート・ダウニーJR.,グウィネス・パルトロー
オリジナル・サウンドトラック『アイアンマン』

自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に拉致され兵器の開発を強要されてしまう。だが、天才発明家でもある彼は、敵の目を盗み、戦闘用パワードスーツを作り出し、脱出に成功。
その後、自社兵器がテロ組織に悪用されていたことを知り愕然としたトニーは、最先端の技術を駆使し圧倒的な破壊力を持つ新たなパワードスーツを開発。テロを撲滅するため“アイアンマン”となり、命をかけて戦うことを決意する。


アイアンマン2

と、いうわけで地味ですが「アイアンマン2」のバイラルマーケティング始まってますね。
前作での活躍が認められ、ポッツが秘書から大出世しCEOになっています。そこで空席になったトニー・スタークの秘書を募集しています。
映画ではここにロシアの女スパイ、ブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)役スカーレット・ヨハンソンが入り込むみたいですね。
アイアンマン2

スカーレット・ヨハンソンは髪を茶色にしてますが、あんまり似合いませんね。でも金髪だとグウィネスとかぶるし仕方ないですが…。
アイアンマン2


「アイアンマン2」の悪役は「レスラー」でスターにカムバックしたミッキー・ロークが演じるロシア版“アイアンマン”ウィップラッシュ(イバン・バンコ)です。
撮影は7月18日にクランクアップし、ただいまポストプロダクション中です。
今回全米公開が2010年5月7日なのに対し、日本は4月29日公開とかなり早いです。滅多にない事だから嬉しいですね~。

アイアンマン2
監督:ジョン・ファブロー
出演:ロバート・ダウニーjr.、グウィネス・パルトロウ、サミュエル・L・ジャクソン、ドン・チードル、ミッキーローク、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル
日本公開日:2010年4月29日
公式HP:http://ironmanmovie.marvel.com/

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お昼に登録、したした!っていっても面倒なので、メールだけですけど。きっと何か進展があったらメールで教えてくれるに違いないと思って。それとも何か面白いことをやってくれるんでしょうかね?カジュアルに住所入力欄とかあって、どうしようかと思います。

スカーレットさんはブラックウィドー役なのできっとそのイメージで赤毛。赤毛も似合いますね。赤毛好きーにはタマランです。

SEOになってるけどCEOのことですよね…?
>Pさん
> SEOになってるけどCEOのことですよね…?

ぎゃぁあああああ!お恥ずかしい…。こっそり書き直しておきますので、ご内密にお願いします。

>赤毛好きーにはタマランです。
そっか~、そう言われてみたら、そうかも…。いやそう言えば似合ってるような気がしてきました。
この写真女からみても胸の谷間がタマランです。
何故か地味目のヒーローが好き
スパイダーマンはどうも心が離れていってしまい、スーパーマンは観もせず(クリストファー・リーヴのは観ました、勿論)、Dark Knightは後味が悪くてあまり気に入らなくて、でもDaredevilとかIron ManとかHellboyとか、古いところではSpawnとか好きですね。ここ20年以内の映画では(笑)。

最近「レスラー」観ましたが、まだ記事にする機会がないです。記事を書いた際には、以前の日記をリンクさせてくださいまし。よろしくお願いします。

ポチ3
No title
きゃ~\(~o~)/
アイアンマン、とっても面白かったから
続編が楽しみです~(~o~)
最後に、自分がアイアンマンだぞ~v-237
て、言っちゃったから・・・

どうなるんでしょうね~?? 続編は(?_?)
あの、おとぼけ秘書さんの 後がまも・・・
早く、観たいです。 アイアンマン2~v-222
>LimeGreen さん
地味目のヒーローも味があって良いですよね。
アイアンマンの面白さは手作りでパワードスーツを作り試行錯誤してそれを使いこなす過程がきちんと描かれている点です。続編ではその辺りはもう出来ないのかな~と思うとちょっと残念です。

「レスラー」記事楽しみにしています。
>涼子です。さん
いらっしゃいませ。こんばんは。

ついでに、社長に突撃インタビューしたあげくお持ち帰りされ、翌朝「おとぼけ秘書さん」に『ゴミ出しも仕事なの』と言われちゃうあの女性記者も出演予定とか。また女の舌戦がありそうで楽しみです。

管理者のみに表示

