--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/25

バットマンの次回作は2010年撮影、2011年公開?ウォンテッド2は2ヶ月後クランクイン

batman

バットマン次回作の撮影時期について「2010年撮影、2011年公開」と、バットマンの協力者ジム・ゴードン署長役のゲイリー・オールドマンが発言しました。
きゃ~、嬉しいニュースですね!
現在サンディエゴで開催中のコミコン(7月23日~7月26日)で、新作映画"The Book of Eli"のパネルディスカッションの席上での発言です。

続編の製作時期については、2008年『ダークナイト』が大ヒットし期待が高まる中、何度も噂が出ては否定のコメントが出される状態でした。
でも今回は主要キャストのゲイリー・オールドマンの発言だし、それなりに信憑性ありそうですよね!

ただ2010年撮影って事はもう脚本依頼してないと難しいので、少し無理があるかもしれません。

また監督のクリストファー・ノーランの続投も、監督本人が白紙の状態と言っていました。現在クリストファー・ノーラン監督はレオナルド・ディカプリオ主演「INCEPTION」(全米公開2010年7月16日、日本公開2010年7月)の撮影中です。
次回作もクリストファー・ノーラン監督で見たい私としては、監督の事もどうなってるか聞きたかったです…。

ともあれこの発言を受けてワーナー・ブラザーズやキャストがどう反応するかで撮影時期や監督が誰かはっきりしそうです。
早く「本当だよ~」というニュースが聞きたいですね。

wanted

コミコンでは更に「ウォンテッド」の原作者マーク・ミラーが「『ウォンテッド2』は2ヶ月後にクランクインだよ」と発言しています。
こちらはティムール・ベクマンベトフ監督とジェームズ・マカヴォイが続投しそうですね。アンジェリーナ・ジョリーについては何も言ってないので降板かもしれません。
製作側としては出て欲しいでしょうが、作中で死んでるから続編出演は無理とアンジーも言ってましたもんね…。こちらも続報が気になります。

逆にピーター・ジャクソン監督は口が堅くて『ホビット』のキャスティングについて具体的な名前を挙げていません。
ジェームズ・マカヴォイやデビッド・テナントなんて噂もでて、誰がキャスティングされるか気になっていたのにちょっと残念でした。

と言うわけで、ゲイリー・オールドマンが悪役を務める"The Book of Eli"の予告編を貼っておきます。
アレン・ヒューズ、アルバート・ヒューズ兄弟が監督、近未来の終末世界を舞台にした西部劇っぽいアクション映画です。
デンゼル・ワシントンとゲイリー・オールドマンが人類救済の手がかりが記された書物を奪い合うという内容だそうです。
終末後の世界の映像がとってもクールで格好いいですね。
9月4日日本公開の『サブウェイ123 激突』ではふっくらしていたデンゼル・ワシントンが、かなり体を絞ってますね。やっぱりこの人はスリムな方が似合います。



関連記事:
クリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演
「The Taking of Pelham 123」予告編とポスターは顔が違いすぎる
映画「ウォンテッド」のメイキング
デヴィッド・テナント出演「ドクター・フー」の最後のエピソードにあの人が!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは!
バッドマン、ウォンテッド、どちらも興味津々の映画です!

前記事のニンジャアサシンですが。。。
この映画の情報はかなり以前から入手しておりました。
なぜなら、COOの奥さんがピの大ファン!
韓国にまでファンミに行くほどなんですぅ。
で、この映画をとっても楽しみにしていたのですが
COOの奥さんは血の出る映画は超苦手!(汗)
観たくもあり、観たくもないようで
かなり葛藤しているようです!(笑)
>永田や COO さん
ニンジャアサシンは2009年1月公開予定が約1年遅れたので、ファンもやきもきしていたと思います。

>かなり葛藤しているようです
分かります!私もホラーやスプラッタが苦手で、そういう映画に好きな俳優が出ると本当に困ります。
でも「ニンジャ・アサシン」はファンには見逃せない1本になっていそうですよ~。アクションシーンも沢山で、付き添いで見に行った男の人の方が嵌っちゃうかもしれませんね(笑)。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。