--/--/--


スポンサー広告
2009/07/24

ピ(Rain)主演「ニンジャ・アサシン」Ninja Assassin予告編

ninjaassassinVフォー・ヴェンデッタの監督ジェームズ・マクティーグによるピ(Rain)主演・忍者アクション映画「ニンジャ・アサシン」の予告編です。
ストーリーは「友人の苛酷な死により、自分を育ててくれた組職に背を向けることになった忍者の話」というもの。
ポスターで使ってる刀身が半月に反ったヌンチャク風武器もかっこいいです。ポスターや予告編の感じでは完全に若い男性がターゲットですね。

歌手や俳優として人気のピ(Rain)が主演なので、日本では女性観客が多そうな気がします。その他ショー・コスギやドイツで活躍しているYuki Iwamotoなど日本人俳優も出演しています。

11月公開は感謝祭の休日狙いでしょうか?と言うことはワーナー・ブラザーズ的にはそれなりにヒット期待しているのかもしれないですね。
同日公開の映画はダニエル・デイ=ルイス主演でマリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ニコール・キッドマンほか豪華出演者が話題ののミュージカル映画"Nine"、ジョン・トラボルタとロビン・ウィリアムス主演のファミリー・コメディ"Old Dogs"です。

ライバルが気になるピ(Rain)ファンのため >>続きを読む の後にその2本予告を貼っておきます。
まぁ全然ターゲットが違うのであんまり関係ないかもしれないですね…。ちなみに前の週に前作「トワイライト~初恋~」が若い女性に大人気だったバンパイア映画「トワイライトサーガ ニュームーン」が公開されています。

原題:Ninja Assassin
監督:ジェイムズ・マクティーグ
脚本:マシュー・サンド、J.マイケル・ストラジンスキー
出演:ピ、ナオミ・ハリス、ベン・マイルズ、リック・ユーン
全米公開:2009年11月25日
日本公開: 2010年全国ロードショー(ワーナー・ブラザーズ配給)



関連記事:
「Vフォー・ヴェンデッタ」のトリビアとアート&インテリア part.2
「Vフォー・ヴェンデッタ」のトリビアとアート&インテリア part.1

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
NINE

ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ニコール・キッドマン、ジュディ・デンチ、ケイト・ハドソン、ステイシー・ファーガソン、ソフィア・ローレン

OLD DOGS

ジョン・トラボルタ, ロビン・ウィリアムズ, ケリー・パターソン, セス・グリーン,マット・ディロン
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

