--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/18

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のフレディ・ストローマがブレイク中

フレディ・ストローマ「ハリー・ポッターと謎のプリンス」で、ロンとキーパーのポジションを争うコーマック・マクラーゲン役のフレディ・ストローマ、1987年生まれの22歳。
なかなか格好いいお兄さんだな~と思ってましたら、やっぱり人気急上昇中みたいですね。炎のゴブレットでセドリック役だったロバート・パティンソンは「トワイライト~初恋~」で大ブレイクしましたし、フレディ・ストローマも今後の活躍が楽しみですね。

Acne新作下着広告でダンスしたり吊り輪の演技を披露してます。youtubeに吊り輪の動画がありましたので貼っておきます。
後半に行くにつれだんだん薄着にってますのでご注意下さい。(←なんとなく察して下さい。)
鍛えたボディに自信がありそうなので、イギリスよりアメリカで人気でそうな気がします。




関連記事:
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」感想

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いかん、よだれが・・・(笑)。
この画によだれがでてどうする(笑)。

この人吊り輪をやってましたね、絶対に。
静止のポーズが決まり過ぎですものね。
ポーズとポーズの間のナルチャン的表情もなんだかおかしいです。
>エリアンダーさん
そういう特技を生かしたCMを映画公開にあわせてやるという所からして、期待の高さを感じます。
少なくとも半年~三ヶ月以上前から企画されてたはずです。

運動能力を生かしてアクションもののチンピラとか、今回の役どころに似ますが主人公の嫌味な恋敵とかをこのどや顔でやって欲しいものです。
ロバート・パティンソンの二匹目のどじょうとなれるかどうか、本当に楽しみです。

管理者のみに表示

