--/--/--


スポンサー広告
2008/12/13

カスタマイズパーツ

友人がカワイイピンクのノートパソコン買ったのですが、最近は色んな物が自分の好み通りにカスタマイズ出来るようになってますね。
車もカスタマイズパーツで自分好みにオシャレに変えられるというモデリスタiQのニュースを目にしました。
モデリスタiQのベースはトヨタコンパクトカー「iQ」なので軽自動車よりも短いボディ。燃費も良くて排出するCO2の削減してて、なおかつ自分らしいオシャレができるそうです。
サイト見たら同じ車とは思えないくらいバリエーションに富んでます。カスタマイズパーツで自分らしい車が作れるってのは画期的ですね!私はクリエイティブMIXか大人スポーティが好きかなぁ。でもクラシカルモードもいいかもと迷ってしまいます。
iQ MAXI&MIXTUREは全国のネッツトヨタ店で購入できるそうです。


商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

