--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02

マット・デイモン主演"The Informant!"の予告編

アメリカの巨大穀物商社アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(AMD)の不正を告発しFBIに協力した一人の重役の実話を基にしたマット・デイモン主演、スティーヴン・ソダーバーグ監督のコメディ「The Informant!」の予告編が公開されています。
the_informant.jpg

マット演じるマーク・ウィテカーは証拠集めのためFBIの指示で動くのですが、スパイ気分で盗聴器や隠しカメラにわくわくしてる様子が爆笑ものです。
この作品の為に体重を増やしていたため、ロケに参加した日本人エキストラ達がマットと気づかなかったなんて記事を読みましたが、この予告みたら成る程これでは気づくまいって感じですね。

このほか今年のマット・デイモンは、グリーングラス監督のGreen Zone、クリント・イーストウッド監督の Invictus 、ケネス・ローナガン監督のMargaretと合計4本の公開を控えています。そういえば「ポニョ」の英語版で宗介の父・耕一の吹き替えもしていますし大活躍ですね。

原題:The Informant!
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
原作:Kurt EichenwaldThe Informant: A True Story
出演:マット・デイモン、スコット・バクラ、ジョエル・マクヘイル
全米公開:2009年10月9日



関連記事:
マット・デイモン主演「ボーン・アルティメイタム」のトリビア
クリント・イーストウッド監督作品映画「グラン・トリノ」感想
クリント・イーストウッド監督作品映画「チェンジリング」感想

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
2~3か月前、読んでいる雑誌に、ぽっこりお腹で「あんた、誰?」ってぐらいオッサンなマットの写真がビーチでパパラッチされていました。
あぁっ、ボーンが!と少し泣けてきましたが、この映画のために太ったところをパパラッチされてたのだと思いたい!(>_<)
ラッセルみたいに、このまま太らずに元の格好良いマットに戻ってほしいです。
元に戻れるの?
こういう巻き込まれ型コメディって好きですね。
マット・デイモン 顔かたち、すっかり変わってしまって、
元に戻れるか心配です(笑)。
アメリカの俳優ってプロ根性があり、役のために平気で激太とりやりますね。
ほんとうは危険な行為なんだけど。
「トップガン」「トゥムストーン」のバル・キルマーは激太とりして
シャープな面影が今では微塵もないです。
ラッセル・クロウは大丈夫なんでしょうか?(笑)
>サイズ君 さん
> 2~3か月前、読んでいる雑誌に、ぽっこりお腹で「あんた、誰?」ってぐらいオッサンなマットの写真がビーチでパパラッチされていました。

うっ!この映画の撮影は確か去年でしたので、まだぽっこりなら戻れていないんですね・・・トホホ
ボーン・アルティメイタムの時も子供産まれたばかりでジムさぼっちゃったと言って、ちょっぴり絞りきれなかったマットですが、2011年公開とも言われているボーン4の時は、元に戻っていて欲しいですね。
>エリアンダーさん
スティーヴン・ソダーバーグ監督のエリン・ブロコビッチみたいな実話を元にした楽しい社会派コメディになっていそうで楽しみです。

マット戻れるか心配と言われ、私も不安になり、今検索したら、ちゃんと痩せてるみたいです。
http://www.gettyimages.com/detail/88803600/Getty-Images-Entertainment

ラッセル・クロウは6/18の遠目の写真では、普通体型になってますね。
http://www.gettyimages.com/detail/88565714/FilmMagic
「消されたヘッドライン」見た時はどうしようかと思いましたが、良かったです。

ヴァル・キルマーは・・・え~っと、本当に面影ないですね。
ちゃんと運動してプチデブ脱出せねばという励みになります。
トラックバックさせて頂きます!
ベネチアに続いてトロント映画祭でも上映、
NYでも上映されました。
日本でもこの手のコメディ(ユーモア)が
通じるでしょうか・・・。
Mattファンとしては、
是非興行成功してほしいです。
>piccoloさん
いらっしゃいませ。
予告見ても楽しい作品だし、公開が本当に楽しみです。
ポスターの明るい笑顔もおバカな雰囲気が良く出ていて映画への期待が高まります。
アメリカでも是非ヒットして欲しいですよね~。

管理者のみに表示
Trackback
撮れたてホヤホヤニュース Yahoo News 「The Informant!」の上映が始まりました。 ニューヨークでの様子です。 Actor Matt Damon and wife Luciana Bozan Barro...

