--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25

ヴォーグ編集長のドキュメンタリー映画"The September Issue "「ファッションが教えてくれること」の予告

The September Issue「プラダを着た悪魔」のモデルとも言われている、米国版VOGUEのカリスマ編集長アナ・ウィンターのドキュメンタリー映画の予告です。

もう画面の編集がおしゃれ、洋服もおしゃれ、出てる人もおしゃれ…っと、くらくらするくらいモードだぜ!って感じです。
ユニクロで買ったら外出着としてOKと思ってる私とは住む世界が違いすぎるので、見ても全然判らなそうです。きっとモード好きな人がみたら、「あ、あの人」「あのブランド」と興奮する内容だと思います。

失礼ですが映画の内容より彼女が1949年生まれで今年60歳というのには驚きました。
お注射とかお化粧とか手術とか色々秘訣はあるのかもしれませんが、それでも凄いですよね…。ほんのちょっぴりでも見習いたいものです。

アナについては「活字中毒R。」さんの記事に詳しく載ってました。表紙に載るためにオプラ・ウィンフリーに15kg痩せさせ、ヒラリー・クリントンにクローゼットの中味を総入れ替えさせたなんて聞くとホントにびっくりです。
もっと詳しくアナを知りたい人は英語版wikiで(http://en.wikipedia.org/wiki/Anna_Wintour)でどうぞ。

全米公開は2009年9月11日です。

追記:日本公開は2009年11月7日(土曜日)です。
原題 :The September Issue
邦題:ファッションが教えてくれること
監督 :R.J.カトラー
出演 :クロックワークス
公式HP: http://www.fashion-movie.jp/




プラダを着た悪魔〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)プラダを着た悪魔〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)
(2006/10)
ローレン ワイズバーガー

商品詳細を見る

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アナ・ウィンターのことをそんなに知っている訳では無いのでサングラス姿しか見た事がなかったのですが、綺麗な方ですね~。
服装も好み。
日本でも公開されるのかしら。
おもしろそう。
>pinga さん
私も昔ファッション雑誌で見て、プラダを着た悪魔公開の際にモデルになったと読んだ程度でした。
逆に今回メリル・ストリープより数段美しいことを知りびっくりしました。そして若い!
服装もさすがにセンス良い大人のファッションですよね。
日本公開はどうなんでしょうか?あったら面白そうです。

管理者のみに表示

