--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/12

ゲームでワクテカ

最近ワクテカする事ありましたか?私はさっぱりだよ~っと思ってたら、ゲームでワクテカできるサイトがありました。
ドラマの登場人物目線でワクテカしたらクリックするとポイントがたまり、そのポイントによってゲームの結末が12通りに分かれているというもの。
どうもあこがれのスターに見つめられるより、素敵なマンションのエントランスにトキメキ、お部屋の案内にドキドキしてるうち早い段階でワクテカCLIMAXになってしまいました。
う~ん、煩悩まみれだ。しかしこんなステキな家を買えるノボルさんはなんて甲斐性あるんでしょ。料理も出来て、素敵なマンションマイアトリアに住んでてこれはモテモテでしょうね!
俊介さんもお仕事できる感じでなかなか良いじゃありませんか。
最後に登場のナオキさんもイケメンで良いです~。・・・っと、すっかり夢中になって見てしまいました。
しっかし最後に「が~~~~ん。」っと思ったら、まだまだオチが!
これは楽しい。他の相手選んだらどうなるか、また遊びたくなるゲームです。
興味のある方はワクテカクライマックスからどうぞ~!

商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。