--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18

ジョニー・デップ主演"Public Enemies"の銃撃戦の動画

Public Enemiesいよいよ2009年7月1日の全米公開まで半月ということで、ジョニー・デップ主演"Public Enemies"銃撃戦の動画がUPされてました。

“民衆の敵No.1”ジョン・デリンジャー(ジョニー・ディップ)ら一味が隠れている家を、“FBIのクラーク・ゲーブル”メルビン・パービス捜査官(クリスチャン・ベール)達が襲撃するシーンです。
撃ちすぎなくらいバンバン撃ちまくって壁も穴だらけになってますね。車のライトの飛び散り方や銃痕の形などマイケル・マン監督の銃撃戦へのこだわりが垣間見えます。
それにしてもこういう場合FBIは家主さんに補修費出してくれるのか気になります。
日本公開は2009年12月中旬と2010年正月第一弾という情報がありますね。う~ん、どっちなのかなぁ~。




「パブリック・エネミーズ」
監督:マイケル・マン
出演:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、マリオン・コティヤール、ビリー・クラダップ
全米公開:2009年7月1日
上映時間:143分
公式HP:http://www.publicenemies.net/
IMDb:http://www.imdb.com/title/tt1152836/

関連記事:
ジョニー・デップ、クリスチャン・ベールらが「パブリック・エネミーズ」の主人公について語る動画
"Public Enemies"デップ、ベール、コティヤールのポスター&TVスポット
クリスチャン・ベール主演映画「ターミネーター4」感想
マリオン・コティヤール出演~クリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!

銃の反動で人が揺れまくってる感じとかも、激しい銃撃戦らしい感じがしてますね。
実際は銃撃戦の後始末はFBIがきちんとしてたのか?これ気になるといえば確かに気になりますね(笑)
もし補修費出してくれなかったら家主さんはギャングに対してと同じくらいFBIに恨み持ちますよ。

ジョニー・デップにクリスチャン・ベールって、活きのいい俳優揃えてるし、画面も見栄えが良さそう。
マリオン・コティヤールって、少し前にエディット・ピアフ演じた人ですよね。
おはよう
今回はジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」ですか。
まあ次から次へと私の知らない映画ばかり・・・(笑)。

ほんと、このブログに来てれば観たい新作映画を逃しません。

もうひとつのカポーティの映画「Infamous」は公開はおろか
DVDも未発売ですね。
USA amazonで購入するのも手かな。
>薄荷グリーンさん
> 銃の反動で人が揺れまくってる感じとかも、激しい銃撃戦らしい感じがしてますね。

銃好きには堪らないリアルな描写でしょうね~。

> 実際は銃撃戦の後始末はFBIがきちんとしてたのか?これ気になるといえば確かに気になりますね(笑)

考えたのですが、大家はこの現場を有料で公開し大もうけしたに違いありません。しかもこれだけ撃っても当たらない空薬莢は胃腸の弱い人のお守りとして喜ばれますし、デリンジャーせんべいもお土産に売れます!きっと一財産築いた事でしょう。
>elleanderさん
> まあ次から次へと私の知らない映画ばかり・・・(笑)。

あはは、そうですよね~(笑)
今後はちょっと反省してすぐに見られる作品も書きたいと思います。

> もうひとつのカポーティの映画「Infamous」は公開はおろかDVDも未発売ですね。

そうなんですよ~~~!
結構豪華キャストだし評価も良かった気がするんですけどね。
主演のトビー・ジョーンズが地味だったんですかねぇ?うぅ~
No title
こんばんは!
お久しぶり~です^^

ああーいいなー、こういう銃撃戦は♪
銃撃戦って時代設定に関係なくちゃんとやってもらえるだけでOKなんですよね。薬莢の火薬が炸裂することで発射される弾丸の威力って、どんな時代でも変らないんですね。
ちょっと逸れるんですけど、「もののけ姫」の中で山中で兵隊らが連続して火縄銃を撃ちまくるシーンがあるのですが、その中の一人が不発を出すんですよ。あれにはちょっと感動しました。たしか雨の中だったので、火薬がしけってたのかな。回転不良とかちょっと挿入するだけで銃撃戦も締まると思うんです。

あ・・・ちょっち熱くなっちゃった(笑;)。
マイケル・マン監督らしく、硬派な作品のようですね!

ガツンと応援♪凸
>umetraman さん
「もののけ姫」で不発を出すのは気づきませんでした~。
確かに火縄銃だからそんな事もありそうです。そこまできちんと入れてるのは凄いですね。
次回見るときはそこも気を付けて見てみますね。

管理者のみに表示

