--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10

マシュー・グレイ・ギュブラーが登場した"500 Days of Summer"の予告

Matthew-Gray-Gublerやっとマシュー・グレイ・ギュブラーが予告に登場した"500 Days of Summer"。
わ~!やっぱり格好いいです。
当のマシューは先日膝を怪我して10日手術したそうですが、早い回復をお祈りします。
マシューのmyspaceにもお見舞いのメッセージが並んでいます。(背景図が松葉杖姿ですが…)
また元気なメッセージを読みたいですね。

マシュー・グレイ・ギュブラーはTVドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」でIQ187の若き天才プロファイラーDr.スペンサー・リード役の俳優です。「アルビン/歌うシマリス3兄弟」で声優もしています。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]
(2009/03/04)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン

商品詳細を見る


"500 Days of Summer"は、真実の恋を信じられないサマー(ズーイー・デシャネル)とそんな彼女に恋したトム(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)のロマンチックコメディです。
もう予告だけでも可愛いくて是非みたい映画です。日本でも公開してほしいですよね!
追記:20世紀FOX配給で2010年1月 TOHOシネマズシャンテ・シネクイント他全国ロードショー だそうです。
邦題:(500)日のサマー


主演はマシューじゃなくてズーイー・デシャネル、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットです。


関連記事:
”500 Days of Summer”と”Precious”の予告篇
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットも出演するクリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演
3月9日はマシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)の誕生日
"500 Days of Summer"の予告篇

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
記事と関係ないんですが…。
グラン・トリノを昨晩観ました。間奏を記事にしようと思うのですが、その際に、lifeonmarsさんの「グラン・トリノ」感想、の記事を日記内でリンクさせてください。

もし不都合がありましたら、お知らせください。
>LimeGreenさん
ありがとうございます。
トラックバックもリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。
TOPでもグラン・トリノの記事の方へトラックバックして頂いてもかまいません。
http://lifeonmarslove.blog59.fc2.com/blog-entry-187.html

LimeGreenさんの感想が楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ギュブラーって知りませんでした。
「クリミナル・マインド」見てなかったものですから。

連続ものの海外ドラマは見始めると、時間が
なくなってしまいますね。

一時は「24」、「FR]、「X-Files」など見ていましたが、
今は「コロンボ刑事」だけです。
No title
こんにちはー。
楽しそうな映画ですね。
コメディが大好きです。
ところでマシュー・グレイ・ギュブラは
日本のお笑いのどなたかに似ている気がするのですが、
誰だろう…。
>elleanderさん
これ1作だけなので知らない方の方が多いと思います。
私の周りでも知ってる人皆無なのでご安心下さい。

確かにドラマは見始めると時間を取られますよね~。
私もDVDで一気見するのが多くなってきました。
>penpen さん
誰でしょう?ほとんどお笑いの人知らないもので・・・
この写真だと、名倉とか太田光あたり?う~ん、誰だろう?気になります。
思い出されたらまたレス下さい!お願いします。

管理者のみに表示
Trackback
見れば見るほどハマっていくよ、クリミナル・マインドぉ~。 (私、WOWOWではなくスーパードラマTVで見ております) クリミナル・...

